『やりすぎ都市伝説』島田秀平さんの”2020年幸運をもたらす3つのパワー”を参考にしたいと思います!!

『やりすぎ都市伝説SS』でセキルバーグが教えてくれた”クババ”の話で頭が朦朧としている状態に陥っています……

”クババ”のことはまた後ほど書きたいと思うんですけど、やっぱりそうかという気持ちが大きくて。。。
先日感じたことが本当なのかもなと。
ジム・キャリー主演の映画『トゥルーマン・ショー』は、”クババ”の存在を知ったうえで作られたノンフィクションではないかなと。

「この世の中は、何者かの手によって作られた」

”クババ”によって人間に知恵を入れられたのです

信じるか信じないかはあなた次第です

そんなことで、いろんなことを考えながら、『やりすぎ都市伝説』を見ていたら島田秀平さんの順番となり、島田秀平さんというと自分の中では『超ムーの世界』のほうのイメージが強くなっているんで、どんな話が飛び出すのかなとワクワクしていたら、”2020年幸運をもたらす3つのパワー”を伝授してくださったんです❗️❗️

新年始まってすぐの今現在に、とても有り難い情報☺️

新しいものを使い始める日などは大安の日を選びがちですけど、大安よりもっと縁起の良い日“一粒万倍日”“天赦日”があるのを教えてくれました!!

“一粒万倍日”とは、新しい事を始めるのに良い日とされる吉日

 

“天赦日”とは、日本の暦の上で最高の吉日とされる日

 

その”一粒万倍日”と”天赦日”が2020年重なる日が1月22日と6月20日なんだそうです。


島田秀平さま、こんな有り難い情報を教えてくださり有り難うございます🌟

2020年幸運をもたらすパワーカラーも教えてくれました。
まずはソウルナンバーを計算します。

計算して出た数字でパワーカラーが分かります。

私の場合は計算すると11となりゾロ目のマスターナンバーなんだよな〜
まあ、1と1を足すと2だから、一応2としましょうか。
ふ〜む、シルバーね〜
なんかわかるような氣がします。

そして最後に教えてくれのが今年の運気が上がるパワースポット!!
東京都渋谷区千駄ヶ谷にある『鳩森八幡神社』だそうです。

棋力向上をお祈りする「将棋堂」があり、隣に将棋会館があるということで羽生棋士など沢山の棋士がお詣りしているそうです。
近くに新国立競技場も出来上がり、オリピックイヤーにより人がいっぱい集まるのも運気が上がるとのこと。

富士塚もありますし、ご利益があります。

娘からお誕生日プレゼントでもらった財布がなんとシルバーに近いグレーでパワーカラーで嬉しくなりました!
でもまだ 使い始めていないんですよね。
なぜかといいますと、12月22日〜28日に大安がなかったのです。仏滅もありませんでした。

そんな週があるもんなんだな〜と………
31日は大安でしたけど、一年最後の日でどうかなって。

そうか、”一粒万倍日”は1月10日で、”一粒万倍日”と”天赦日”が重なる日が1月22日ね。
どちらかにお財布を使い始めることにしようかな🤩

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

6+

『やりすぎ都市伝説』島田秀平さんの”2020年幸運をもたらす3つのパワー”を参考にしたいと思います!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 音と言葉 より:

    ありがとうございました。
    私のラッキーカラーは紫でした。
    この番組を観ていたのですが、録画をしておらず助かりました。
    交響曲で9番が最後が多いことは知っていましたが(ハイドンやショスタコーヴィッチらは例外かな)、WindowsもiPhoneにも9がないことには感心しました。

    1. juris より:

      お役に立てて光栄です😊
      交響曲9番の呪いの話は怖かったですね。。。
      2020年もよろしくお願いいたします!!
      ブログを楽しみにしております🌟

コメントを残す