『STAR WARS キャラクターデザイン個別包装全24種』亀田の柿の種期間限定商品

『STAR WARS キャラクターデザイン』期間限定商品が発売されているのは知ってはいたんですけど…

なかなか目にすることがなかったというか、目に入ってなかったのかもしれないんですけど、やっとのことスーパーで目にとまり『STAR WARS キャラクターデザイン』柿の種をゲットすることができました?
残り2袋でした〜
一瞬、2袋とも買っちゃおうかなとの考えが頭をよぎりましたけど独り占めは申し訳ないとやめておきました。

でもでも袋の裏側を見てみると、全24種のキャラクターデザインがあるのを知り、最後の1袋にはどんなキャラクターが入っていたのかと思うと後悔の念が湧いてきちゃったではないですかぁ〜

自分がゲットした柿の種ちゃんには、レイア姫、オビ=ワン・ケノービ(『新たなる希望』)《2袋》、フィン、BB−8《3袋》、ダース・モール、グリーヴァス将軍の合計9袋。

あわわ、ハン・ソロが入っていなかった。。。トホホ

キャラクターの写真を見てみると、カイロ・レンがいないと思ったら、マスクをかぶったままの写真なんですよ。

アダム・ドライバーの写真のほうがいいのにな。

どういうふうにしてこの写真を選択したのかが ふむ?ふむ?

まあまあ、スゴいことじゃないですかっ。
ディズニーとコラボしたわけですからね。

ホント、恐るべし柿の種ちゃん

中身はいつもの普通の柿の種ちゃん?

Amazon限定で『亀田の柿の種9袋詰 スター・ウォーズデザインBOX』も発売されているんですねぇ〜

@kameda_kakitane Twitter

BOXの中には個別包装が54袋も入っているということは、だいたい全キャラクターの袋に出会えるのかな!!!

ダース・ベイダーの箱もカッコいいな〜?

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)