ジャイアント白田さんを超える強者が…?!『最強大食い王決定戦2020』優勝は誰の手に。。。

1月12日(日)今日、テレビ東京で19時54分から放送されます!!

『『最強大食い王決定戦2020』オススメ』という番組が昨年末12月28日(土)17時から15分だけ放送されていました。
ちょうど『やりすぎ都市伝説』を放送する前にやっていたのです。

『『最強大食い王決定戦2020』オススメ』の番組内で、高橋みなみさん、伊集院光さん、ジャイアント白田さんが今回の見どころを解説してくれていました。

その解説を聞いているだけで「早く見たいよぉ〜」という気持ちが湧き出て、1月12日まで待てない感がハンパなかったんですけど、とうとう今晩 熱い戦いの火ぶたが切られます。

まさしく、大食い頂上決戦

こんな事が起きるなんて!の連続で、高橋みなみさん曰く「歴史が変わりました」

伊集院光さんは、「泣きそうになったポイントが3ヵ所くらいあります」「ラクビーとオリンピックの間に大食いあったじゃん」と。
そして、ジャイアント白田さんがゴジラ松井としたら大食い界のイチローがやってきて緊張したそうなんですねぇ〜

そしてそして、ジャイアント白田さんは、「歴代史上最強って僕だと思っていた…それが今回動いた」と話しています。

一体、どんな戦いが待っているのか。
夜7時54分が待ち遠しくてたまりません。

まず、「肉」「米」「麺」3つのグループに分かれての戦い。

「肉」グループには、絶対女王の魔女・菅原、現大食い女王のアンジェラ佐藤、刺客のホットドッグ選手権6連覇の須藤美貴。

「三つ巴の女王対決は必見」と、ジャイアント白田。

「米」グループには、現王者のMAX鈴木、元最強王者のキング山本、ダークホースとしてアメリカプロフードファイターのブリーデン・ダレンが参戦。

「新旧王者対決は見所ではあるんですけど・・・」と、言葉を濁すジャイアント白田。
圧倒的なスピードでハイレベルな戦いが見れるそうです。
う〜ん、ドキドキしてきちゃうな。

「麺」グループには、怪物ルーキことラスカル新井、新世代の大食いモンスターこと双子の姉妹小野かこちゃん&あこちゃん。

そして、新たな刺客が来たな!というのは誰だろう??

伊集院光さんが言っていた大食い界のイチローこと伝説の大食い王である小林尊さんも参戦するのですね。
現在はニューヨークに住んでいるそうで、このために帰国してくれたのでしょうか。

ゴジラとイチローに挟まれて興奮気味の伊集院光さん!!

熱い戦いを見終わってみての感想で高橋みなみさんは、
「食べるってこんなに奥が深い。様々なドラマが生まれます。限界って…誰が決めるものでもなく自分で決めてこえていくもの」と語っています。

王者は誰の手に。。。
歴史が変わった戦い。
わお! 楽しみ😊
もえあずちゃんがいないのが淋しいけどね。。。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

7+

コメントを残す