“Last search terms”で検索されていた内容が「関あきお スキャン画像」で、なんだろうと見てみたら??

『関暁夫さんがスキャンしてと言うイルミナティカードをARで見てみた』というTasublogさんのページに行き着きました…

自分が書いたブログが意外と上にほうに検索されているには驚きましたが。。。

そのTasublogさんのページには、「Mr.都市伝説こと、関暁夫さんが2020年1月11日に発信したYouTubeを見ましたか?」と書かれていました。

どんなことを発信しているのだろうと気になりYouTubeを見てみたら、、、

画像元:Mr.都市伝説 関暁夫からの緊急クエスチョン【α】

画像元:Mr.都市伝説 関暁夫からの緊急クエスチョン【α】

その題名は『Mr.都市伝説 関暁夫からの緊急クエスチョン【α】』となっており、2019年12月28日の日付が画面についています。
「テレビの垣根を超えていい加減一つになろうぜ」
「世の中、おかしな方向に進んでいるから」

画面が変わり、2019年12月31日・・・日産自動車の前会長カルロス・ゴーン被告の顔が表示されました。

「第7感をつかんでいる人は本当にまだいないから。。。」
「来年、やっと つかみ始める現状があるね」

「このイルミナティカードをスキャンしてください」と、『研究室の爆発』のカードも何を意味しているのでしょう?

画像元:Mr.都市伝説 関暁夫からの緊急クエスチョン【α】

2020年1月3日・・・イラン革命防衛隊コッズ部隊の司令官の顔が表示されました。

目に見えて分かってきた??

83 83 11 11 22

何を意味しているのでしょう??

【表】
1月8日、経済制裁・・・トランプ大統領の顔が表示されました。
【裏】
1月11日、P-3C削戒機
出国、鏡開きの日、気づけ

本当にこのままでいいのか?

前進あるのみ 本物のみ集まれ 第7感の能力者たちよ!

最後に映し出されたプーチン大統領の不気味な顔。
鳥肌がたち、背筋がゾォ〜〜となりました。

画像元:Mr.都市伝説 関暁夫からの緊急クエスチョン【α】

一体、なにが起こるのでしょうか?
全くわかりません。
世界がおかしな方向に進もうとしているというのは分かりますが。

いや、1月11日は過ぎているので、もうなにかが起きているのかもしれません。

画面にチラッと映っていた『Mr.都市伝説 関暁夫さんと行く 能登半島・金沢の旅 3日間』が気になりましたが、もはやキャンセル待ち状態でした。。。トホホ

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

9+

コメントを残す