本日1月22日は”一粒万倍日”と”天赦日”が重なる日であります!!

昨年(2019年)12月28日に放送された『やりすぎ都市伝説』で島田秀平さんが教えて下さいました😊

【2020年幸運をもたらす3つのパワー】というテーマで、島田秀平さんが”パワーデイ”、”パワーカラー”、”パワースポット”と、2020年幸運をもたらす3つパワーを伝授してくださいました。

そして今日、1月22日は ”一粒万倍日”と”天赦日”が重なる日だと教えてくれていたので、娘からの誕生日プレゼントであるお財布を使い始めることにしました🌟

“一粒万倍日”とは、新しい事を始めるのに良い日とされる吉日

“天赦日”とは、日本の暦の上で最高の吉日とされる日

その”一粒万倍日”と”天赦日”が2020年重なる日が1月22日と6月20日なんだそうです。

今年のパワーカラーはソウルナンバーから”シルバー”というのが分かり、今日から使い始めるお財布がシルバーに近いグレーなのも嬉しい。

島田秀平さんのおかげで、こういう有り難い日があることを知れて感謝です。
大安しか知らなかったので。。。
知っているのと知らないのでは、ちょっと、いや だいぶ違ってきますものね。

あとは、今年の運気が上がるパワースポットである『鳩森八幡神社』にお詣りできたらいいななんですけど、【日本将棋連盟 指し初め式 2020年1月6日】のTwitterまとめを見ていたら、田中寅彦将棋棋士九段のTwitterに、

@tora_ejison Twitter

@tora_ejison Twitter

今日は指始式。朝鳩森神社の周りに異変が!
運気を上げる神社と紹介され、参拝者が長蛇の列。
羽生さんの結婚式以来である。

と、書かれていました。

わお、島田秀平さんが紹介したこともあるのでしょうか。。。
なかなかの長蛇の列。
今年はいつ参拝しても混んでいそうかな。
今年中に参拝できることを願いつつ。

一粒万倍日”と”天赦日”が重なる日、なにかいいことがありそうな そんな予感がします🌟

Praying for Time

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

8+

コメントを残す