Eliza(イライザ)、 Elizabeth(エリザベス)関暁夫さんの動画を見ていて旦那が発見しました…

知っている人はもうすでに知っていることなんでしょうが、今まで全く気がついていなかったことに目からウロコです

うわっ、今「目からウロコです」って文字を打った瞬間、鳥肌が。。。
元々 聖書から生まれた言葉だそうですけど、目といえばフリーメイソン、そしてウロコといえば蛇…すなわちレプティリアンが頭に浮かんじゃったんですねぇ〜
おお、怖っ!

いつもこのようなことを考えているもので。

2020年1月25日にYouTubeにアップされた『Mr.都市伝説 関暁夫からの緊急クエスチョン【ハッヴァー】

ハッヴァー とは、「命」または「生きるもの」を意味するんだそう。

見ていると分からないことだらけで、セキルバーグは、
「もうわかるでしょ?」
「自分で考えを出すことだからね」と言います。

裏の意味??

渚という字は、カタカナのシと者で、シ者………死者と読めます。

渚カヲルは、エヴァンゲリオンの登場人物で、

その魂は第1使徒アダム本人のものであり、アダムの復活を目指すアダム計画の一環として、ゼーレによりサルベージされたアダムの魂に人型の男性の肉体が与えられ、それが渚カヲルとなる。その肉体はセカンドインパクトの際にアダムにダイブされた人の遺伝情報を基に、アダムにより生み出された肉体だと考えられる。

引用:渚カヲルWikipedia

一体いつから始まったのか?

2019年12月8日………私の誕生日に?? もはやウイルスが。。。
1月16日日本人感染者

イルミナティカードのイライザのカードが出てきました。

三菱電機サイバーテロ 1月20日発表

裏:2019年6月28日…………大阪でG20が行われた日ですよね。

2.2

鏡開き 1/11

よく分からないけど、とにかく怖くて、怖くて。

最後に、目からビームを出しているエリザベス女王の顔がアップになり。。。

画像元:Mr.都市伝説 関暁夫からの緊急クエスチョン【ハッヴァー】

画像元:Mr.都市伝説 関暁夫からの緊急クエスチョン【ハッヴァー】

画像元:Mr.都市伝説 関暁夫からの緊急クエスチョン【ハッヴァー】

それを見た旦那が、「あっ!!!!」と驚き!

 Eliza(イライザ)と Elizabeth(エリザベス)

「同じじゃん?」

イルミナティカードのイライザエリザベス女王を表しているのでしょうか??

旦那にスゴい発見だねと賞賛を与えました。

ホントの最後に薄っすらとロックフェラーの姿が映ります。。。

画像元:Mr.都市伝説 関暁夫からの緊急クエスチョン【ハッヴァー】

一体、何を意味しているのか??

いろんなことが頭の中を巡り、世界はこれからどうなっていってしまうのかと心配で心配で。

サカナクションの『グッバイ』が頭の中で流れています。

グッバイ、世界、世界、世界。
探していた答えはない
此処には多分ないな

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)