『孤独のグルメ』と京急がコラボ?! 原作者の久住昌之さんおすすめスポット紹介

久住昌之さんおすすめスポット紹介冊子を京急の各駅に配布するそうです!!!

画像元:https://www.keikyu.co.jp/

孤独のグルメ×京急「ぐるっとQusumi」キャンペーン
「腹が、減った…」隠れた名店やくつろげる銭湯の魅力を発信!

2020年1月27日(月)〜2020年3月22日(日)

もうすでに始まっているのかっ。

冊子を提示すると料金の割引などの特典が受けられるそうなんですね〜
うん、うん、それは楽しみ😍
早くしないと冊子が無くなってしまいそうだからゲットしなくてはっ。

冊子は「食」「癒やし」「遊ぶ」の各テーマで構成されていて、大師線や空港線の沿線地域から、久住さんがお気に入りの飲食店や銭湯、遊びのスポットを紹介されているとのこと。

え゛、え゛、え゛、なになに、冊子はビンゴ形式のスタンプラリーの台紙にもなっており、集めた数に応じて、久住さんの切り絵教室(4月19日開催)への招待券のほか、箸置きやオリジナル手いなど豪華賞品が当たる抽選に参加できるですってぇ〜

これは、スゴい企画ではないですかっ!!!

あっ、でも スタンプラリーのスタンプは川崎大師駅や川崎市内の銭湯など至るところにあるようで、集めるのに苦労しそうだな。。。
まあ、楽にもらえたら皆んな抽選に参加できちゃって当たる倍率が高くなっちゃうもんね。

久住昌之さんのお姿がNHKでチラッと映っていたときには驚きましたねぇ〜
孤独のグルメ』のみならず、NHKにまで出演されていて。。。

画像元:https://yamazakimari.com/

1月12日19時30分より放送されていた『天皇のディナー~歴史を動かした美食~』に出演されていました!

奇抜なセーターを着ている久住昌之さん、とても目立っていますぅ〜

どんな飲食店が久住昌之さんのおすすめスポットなのか?
楽しみなところですけど。
川崎・八丁畷の『焼肉ジンギスカンつるや』も入っているのかな?!

まずは、冊子をゲットしなくてはですね。。。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

7+

コメントを残す