2月の満月(スノームーン)もキレイだったし2月9日にお肉も食べれてラッキー!!

大衆ステーキの店『ビリー・ザ・キッド 』のスタンプもいっぱいになり「よ〜し、やったぁ〜」となりました!!

主婦というものはスタンプには弱いもので。。。と、自分的な解釈ですけれども、いったん集めだすと なにかしらのプレゼントをもらえるまで集めてみたくなるんですよね〜

今度、お店に行ったとき、キッドステーキがプレゼントで食べれるぞっ✌️

美味しいステーキ屋さんの『ビリー・ザ・キッド 』。
川崎店はお店の雰囲気がとっても良く、店員さんの笑顔がとにかく素敵で可愛い❤️
女のわたしでも惚れてまうやろ状態!

こんなにも足しげく食べに通うとは、長女にお店を教えてもらったばかり頃は思いもよらなかったことです。

家に帰ってから気がつきましたけど、2月9日で、そうだ語呂からすると2(ニ)と9(ク)でニクだなぁ〜って。
わお! 2(ニ)・9(ク)の日に お肉を食べていたんだなと、変なところに 自分で自分に感心し「うん、うん」とうなづき、ほくそ笑んでいる自分がいました。。。ウッシッシ

それにしても、昨晩の月は綺麗でしたぁ〜?
うっとりと夜空を見上げちゃいましたねぇ〜

調べてみたら、やっぱり満月だったようで、2月の満月は”スノームーン”と呼ばれているそうなんです。

Kotenko_A/iStock

BIGLOBEニュースで素敵な文章が書かれていました。

2月は獅子座で満月を迎える。獅子座は自信と決断を表すと言われている。いろんなことで失いかけていた自信を取り戻すときだ。

月に背中を押されながら、新たな未来に向けてまた前を向いて歩いていこう。今という時間は「今」と発した時点で過去になる。時は万人に平等に進んでいくのだから。
https://news.biglobe.ne.jp/

新たな未来に向けてまた前を向いて歩いていこう。
いい言葉じゃないですか。
まあ、そうするしかないですけれどもね。

そんなことで、新たな未来に向けて前を向いて歩いていきたい気持ちが大きくなり、ランニング用のランニング用キャップ&Tシャツを買ってみました!!

久しぶりの買い物にルンルンできたことにも感謝。

川崎ルフロンにあったオシャレな100円均一のお店が、大きいサイズのメンズ服専門店『サカゼン』になっていてショックを隠せない顔になっていたのは間違いないです。
今夏には水族館もオープンするようで、どんどんと変わっていく川崎についていけない状態です。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

8+

コメントを残す