『ぼる塾』女性お笑いカルテットに大笑いさせていただきました!!

『3時のヒロイン』が女性お笑いカルテットでブレイク中ですけど。。。

ぼる塾

今は カッコよく”お笑いカルテット”というのですね。
昔のイメージだと、お笑い三人組、お笑いトリオ、お笑い三人娘などなど。

女性のお笑い三人組で思い浮かぶのは、『かしまし娘』そして、『森三中』くらいでしょうか。
女性コンビは多数いれども、女性トリオは数少ないのかな??
わたしが知らないだけでしょうけれど。

『かしまし娘』、懐かしいなぁ〜
正司歌江師匠も90歳になるのか〜
そういえば、照枝師匠の息子さんと磯野貴理子さんは元夫婦でしたっけね。

『3時のヒロイン』も女性芸人の頂点を決めるコンテスト”THE W”で女王に輝いただけあって面白いんですけど、ちょっとあの「あっはーん」ネタが苦手かもな感じなんです。
『3時のヒロイン』のファンの方、ゴメンナサイ

そんなことを娘に話をしたら、面白い女三人組が他にいるよと教えてくれたんですね。。。

その面白い女三人組が『ぼる塾』!!!

You Tubeを見て大笑い😊

田辺さんがいい味を出しているんですよね〜
「まぁね〜」と、思わず自分も言っちゃっていますけど。
人間、ちょっとでも褒められると嬉しいものですし。

『ぼる塾』のメンバーは、
きりや はるかさん(25歳)、あんりさん(25歳)、田辺智加さん(36歳)。

きりや はるかさんとあんりさんは”しんぼる”というコンビで、田辺智加さんは酒寄希望さんと”猫塾”というコンビでしたが、相方の酒寄希望さんが産休に入り、3人で漫才をやったところ大ウケしたことでトリオを結成したそうなんです。

真ん中のあんりさんの父が元暴走族、母が元レディース、兄2人が元ヤンキーであり、地元でも有名で、ブスだったけどいじめられたことがなかったそうなんですねぇ〜

田辺さんのTwitterを見て知ったのは、神保町に よしもとの漫才劇場があるんですね。
知らんかったわ。

画像元:https://twitter.com/chi0314ka

そして、2月24日(月)に『ぼる塾』が出演するみたいです!!!

https://www.yoshimoto.co.jp/jimbocho_manzaigekijyo/schedule02.php

画像元:https://www.yoshimoto.co.jp/jimbocho_manzaigekijyo

神保町よしもと漫才劇場って、こんなオシャレな建物なんですねぇ〜
ちょっと行ってみたいかも〜😊

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

8+

コメントを残す