槇原敬之さんのテーマソングは やっぱりというか差し替えられていました。。。

テレビ朝日で放送されている『じゅん散歩』のテーマソング 槇原敬之さんの「一歩一会」がビートルズの「ヒア・カムズ・ザ・サン」に変更されていました…

画像元:https://www.fnn.jp/posts/

2月13日に覚醒剤などを所持していた疑いで逮捕された槇原敬之さん。

2018年4月に所持していた疑いがあり、2年経った今逮捕ということにも驚きました。
2年間の捜査で、槇原敬之さんが所持していたものだという証拠を積み重ねたのだそうです。

そういうこともあるんですね。
一番驚いたのはご本人でしょうけど、暴れることなく落ち着いた様子だったといいます。

検査結果は陰性だそうで、「長いこと薬はやっていない」と本人も言っているとのことで、どうなるのでしょうかね??

画像元:https://www.tv-asahi.co.jp/junsanpo/

そのニュースが流れたとき、『じゅん散歩』のテーマソングはどうなるんだろうとすぐに思ったんですよ。
平日の朝10時から関東地方での放送なんで、知らない人がほとんどでしょうけど、テレビがついていると何気にみてしまう番組。

昨日、たまたま見ることができて、気になっていたテーマソングはどうなっているのかなと耳をすませていたら、案の定いつもの「一歩一会」は流れてこず、ビートルズの「ヒア・カムズ・ザ・サン」の変更されていました。

♪歩いた分だけ出会う
歩いた分だけ見つかる
これはただの散歩じゃない
いわば一歩一会の小さな旅だ〜

槇原敬之さんの癒やしの声とともに流れてくるテーマソング!
流れてこないことに寂しさを感じましたねぇ〜

あ〜あ、「ヒア・カムズ・ザ・サン」になっちゃってるよん。
声はビートルズじゃないんですけどね。

闇組織とつながっていた、脱税、麻薬所持などなど。
昨年から多くの芸能人が画面から一旦いなくなっています。

謹慎処分がとかれ、復帰されている方たちもいます。
ロンブー亮さん、ビエール瀧さんなど。
NHK大河ドラマ『麒麟がくる』に沢尻エリカさんが帰蝶役で出演されていたらどんな感じだったんだろうと、川口春奈さんを見ながら考えてみたりしています。

『じゅん散歩』では、次女が住んでいる川越を高田純次さんが散歩をしていました。

川越で有名な氷川神社も紹介されていて、いつも通り過ぎるだけで一度も参拝をしたことがないので、神社の様子が分かり良かったです。
縁結びの神様ということで、若者&カップルが多いイメージで オバヤンは行きづらい感があったんですよね…

川越は醤油も有名だということで松本醤油さんが紹介されていました。
今度行ったときにでも行けたらいいかな〜なんて。
そうだ!、次女に送ってもらうっていうのも手かもしれません。

いつも何気なく聞いていた槇原敬之さんの「一歩一会」。

いつも当たり前にあるものが急になくなるというのは、本当に寂しいものですね。

そんなことで、平和が一番なんだなと、そこまで飛躍してしまいました。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

7+

コメントを残す