大迫 傑選手、東京マラソンで日本新で4位! おめでとうございます!

大迫 傑(おおさこ すぐる)選手のピアスが氣になり、そんなことを話していたら、ある人に似ているなってことになり。。。

いや〜、計算された素晴らしい走りに感動いたしました!!

いい走りをしていた井上大仁選手を30kmを過ぎたくらいに大迫傑選手が後方から様子をみつつ、一気に抜いていったのには驚きました。
そして、あっという間に、井上選手と距離が離れていったんです。。。
あの地点であれだけの余力が残っているなんて、一流の選手は違うなぁ〜と感心いたしました。

ペースを崩すことなく、時計をみつつ、計算し尽くされたかの如く、自らが持つ日本新記録を更新し、2時間5分29秒の4位でゴール!!
なんと! 報奨金が一億円とはっ! スゴいなぁ〜

大迫 傑選手は、1991年5月23日生まれの28歳。
東京都町田市出身。
佐久長聖高等学校卒業、早稲田大学スポーツ科学部卒業。
ナイキ・オレゴン・プロジェクト所属。
2017年4月17日に、初マラソンとなるボストンマラソンで2時間10分28秒で走破し3位。
日本人では瀬古利彦以来で初めてボストンマラソンの表彰台に立った。
大迫傑Wikipediaより

それにしても、大迫傑選手のピアスが氣になっちゃったんですよねぇ〜
片耳だけしている人は見ることは多いんですけど、両耳に、しかも輝くダイヤモンドのようなピアスだったから余計に目についちゃって。。。

解説をされていた増田明美さんも「ピアスが輝いていますねぇ〜」なんて言っていたくらいですから。
みんな氣にはなっていたんではないでしょうか?!
マラソン選手であまり見たことがないからなあ。

そういうことで、「ちょっと変わっている人なのかも?」なんて話になり、変わっている人繋がりから、大迫傑選手のお顔を見ていたら、なんだかどうしてそうなったのか、私の頭が変わっているからか、政治活動家の後藤輝樹さんに似ているなと見えてきちゃったんです💦💦

こんなことを思ったのは、日本でただの一人でしょうけど。

いや〜、それからというもの、2人の顔がダブってしまって。。。

どうしたらいいのでしょう。

お二人とも、イケメンといえばイケメンでお顔が整っております。

そういえば、後藤輝樹さんはヨロンブスに登場していましたっけね。

いま見てビックリ、肩書きのところで全裸ポスターと書いてありました〜
あと、あと、後藤輝樹さんと私の誕生日(12月8日)が一緒だあああああ。
恐るべし。
リンクしてしまった。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

6+

コメントを残す