アジア系 欧米で「保菌者」差別かぁ〜 娘がベルギー旅行を中止にして良かったのかも…

こういう事実があると、どうしてもあのイルミナティカードのことが氣になってしまうんですよね。。。

昨日、東京マラソンに触発されて皇居ランをしてきた帰りの電車は”ガラーン”としていて ちょっと怖いくらいでした。

大江戸線は六本木を通ることもあるからか、外国人の姿も多く、こんなに空いているのになんで??同じ乗車口から乗るのと、違う乗車口にしてしまい、自分も欧米人と同じじゃんと悲しくなりましたが。。。

ダイヤモンド・プリンセス号から乗客の皆さんが下船した頃、羽田エアポート急行で欧米人の方が乗車していたら、その近くには誰も座らなかったんですね。
自分は座りましたけど…
「日本を嫌いにならないでくださいね」と、思わず言いたくなっちゃいました。

中川淳一郎さんのコラムにも、

オーストリアのスキー場に行ったら子どもたちが口を押さえて逃げていったりするのだという。レストランに入ってもあからさまに嫌な顔されたりするため「サーッと逃げていく」そうだ。アムステルダムでは日本人の子どもが暴力を受けたという。

こういう事実があると、どうしてもあのイルミナティカードのことが氣になってしまうのです。。。

画像元:Mr.都市伝説 関暁夫からの緊急クエスチョン【α】

関暁夫さんのYouTubeに出てきた、あのイルミナティカードを。。。

新型コロナウイルスの発生源は「華南海鮮市場」と言われていますが、武漢市に感染するウイルスを扱うP4研究所があったことから、ウイルスは研究所から漏れたものだという噂もあります。

このカードは、そのように見えてしまって。。

そして、カードの上のほうに、黒焦げの猿が飛び上がっているのが見えます。
まさしく、イエローモンキー。
どうしても、その繋がりからアジア人叩きにいってしまいます。

欧米でアジア系を「保菌者」と差別されているのとリンクしてしまいます。

娘がベルギー旅行をあきらめてくれて、本当に良かった。
白い目でみられたことは間違いないでしょう。

イスラム過激派がテロを起こしたとき、アラブ系の人を見ると怖かったのと同じことでしょう。

いつまでこんなことをしなくちゃいけないんでしょうかね人間は。
地球人として、いつになったら1つになれるのでしょうか。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)