宇賀なつみアナ&大橋未歩アナの元気な姿を見てこちらも元気をいただきました!!

『踊る!さんま御殿!!』で出演されていたお二人の笑顔が素敵でしたぁ〜?

何気に、アナウンサーのことが気になっている私ですけれど。

男性アナウンサーのお気に入りは、なんでかNHKの人が多いんですよね。
武田真一アナのことは以前より この人は絶対にいいところまで昇格するだろうなと思っていたら、今ではエグゼクティブ・アナウンサーに昇格し『クローズアップ現代+』のメインキャスターを努めています。

画像元:http://www6.nhk.or.jp/

あとは、青井実アナ!
爽やかな感じがいいんですよ。
鉄オタ選手権のナレーションもやっていました?
(そのときのブログ

画像元:http://www6.nhk.or.jp/

ニュースウオッチ9のスポーツキャスターの一橋忠之アナも爽やかで元気をいただけるんですよね!!

画像元:http://www6.nhk.or.jp/

NHKの女性アナといえば、加賀美幸子さん。
もう79歳なんですね。。。

画像元:https://www.nhk-p.co.jp/

加賀美幸子さんのあとを継いでいるなと思うのは森田美由紀アナ。
渋谷でお見かけしたことがあります。
品があってお綺麗でした!

画像元:http://www6.nhk.or.jp/

青山祐子アナも好きだったなあ。
現在はNHKを退職されているようですし。

画像元:http://www.kininarunews123.xyz/

女性アナの中で気に入っていたのは宇賀なつみアナ&大橋未歩アナ。

そのお二人が、昨日放送された『踊る!さんま御殿!!』に並んで映っていたんで、「これはスゴい」と大喜び!!

宇賀なつみアナの仏頂面が何気に好きだった私。
『池上彰のニュース そうだったのか!!』での宇賀ちゃんの顔がそれはもうヒドいものでしたものから。。。
でもその顔がアナウンサーらしくないというか、素の自分を出していていいんじゃないと大好きだったんです。

羽鳥モーニングショー』での宇賀ちゃんも大好きで、現在のアシスタントになってから見る氣にならなくなるくらい。
やっぱり、宇賀ちゃんが良かったな〜

フリーになってからの宇賀ちゃんの番組は見ることはなく、どうしているのかなと思っていたところでした。

大橋未歩アナは、ずっと『やりすぎコージー』、『やりすぎ都市伝説』の司会進行をしていたこともあり、さっぱりとした姉御肌ぽい雰囲気が大好きでした。
脳梗塞を患い、療養されていた時期もあり、復帰されたときは嬉しかったものです。
現在は、TOKYO MXの『5時に夢中!』のアシスタントをされているようですが、なかなか見る機会がなくて、
久しぶりにお元気な姿が見れて、本当に良かった。

宇賀ちゃんもテレビ朝日時代には見せなかった満面の笑顔で笑っていて、こちらまで嬉しくなっちゃったではないですか。

なんとなく、お顔の雰囲気も似ているお二人のこれからの活躍を楽しみにしていきたいと思います?

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)