“スヌープ・ドッグ”ヒップホップ以外の意外な一面を垣間見させていただきました〜

なんと、スヌープ・ドッグが、アメリカでカリスマ主婦の草分け的存在で有名なマーサ・スチュワートと一緒にお料理をしているではないですかっ?

ことの発端は、Billboard japan newsに グリーン・デイの話題が載っていたんですね。
来日公演をすることもありで、そのことが載っているのかなと思いきや、『グリーン・デイ、ピザを作る』なんて題名だったんです。

ちなみに、3/25(水)インテックス大阪、3/27(金)、28(土)幕張メッセで行われる予定だったグリーン・デイのコンサートはコロナウイルスの影響により延期になったそうです。。。

「いったい、グリーン・デイにピザを作らせるなんてどういうこと??」と、ちゃんと見てみると、グリーン・デイがマーサ・スチュワートにピザ作りを教えてもらうという内容でした。


【画像をクリックすると動画になります】

そして、マーサ・スチュワートのアシスタント的な存在が、あのヒップホップで有名なスヌープ・ドッグだったんです。

え、え、どういういうこと??

スヌープ・ドッグって、どうやっても怖いイメージしかないんですよ。
長身(193cm)ということもあるからでしょうか。

あとは、有名なミュージシャンとのフューチャリングが多いなというイメージもあります。
娘がよく見ていた『Billboard TOP40』では、フューチャリングが多いからか、何回もスヌープ・ドッグが登場していましたっけ。
VJは今でも中村真理ちゃん!!
真理ちゃん大好き、ずっと続けてください?


【画像をクリックすると動画になります】

実をいうと、スヌープ・ドッグの あの風貌、嫌いじゃないんですよねぇ〜
怖いけど見てしまう、気になってしまう存在。
一瞬、カッコよく感じてしまう・・・そんな存在。

いやそれにしても、スヌープ・ドッグって顔が小さいなぁ〜

スヌープ・ドッグは、1971年10月20日生まれの48歳。
意外と年はいっているのか。
ソロデビューしたのが1992年なんだな。
キャリアは長いけど、ドラック絡みで何度も逮捕されたりしているみたいなんだよな。

そんなスヌープ・ドッグが、なんでカリスマ主婦で有名なマーサ・スチュワートと一緒に番組をやっているの???

そしてそして、驚いたのは、マーサ・スチュワートの年齢。
自分の年齢とそんなに変わらないんじゃないかなと思っていたらば、1941年8月3日生まれの78歳だというじゃないですかああああ。
これには、ホント驚き!!!

実は、”異色”にも見えるこのコンビ、過去にも何度か共演し、料理を作っていたのだそうです。

2016年から『Martha & Snoop’s Potluck Dinner Party』というミュージシャンやセレブ仲間に料理を振る舞うリアリティ番組をやっていました。
この”異色”さと、2人の面白い会話で笑いを誘う感じが良いのではないでしょうかねぇ。

グリーン・デイが出演した番組は、アメリカで人気のTV番組『エレンの部屋』で、スヌープ・ドッグとマーサ・スチュワートが司会エレンの代役だったということなんです。


【画像をクリックすると動画になります】 

娘が言うには、『エレンの部屋』は有名なんだそうです。。。
全然 まったく知りませんでした。
2003年から始まった番組で、長く続いているから人気があるのでしょう。

コメディアン・女優であるエレン・デジェネレスが司会を努め、ゲストを迎えてトークをするという番組。
アメリカ版『徹子の部屋』という感じですかね。

動画を見ても英語なんで、何を話しているのかチラホラしか分からないんですけど、観覧のお客さんが楽しそうなのがいいんですよね。

大好きだった『世界の料理ショー』を思い出します。

グラハム・カー、大好きだったなぁ〜?
最後に観客を連れてきて味見させるところが大好きでしたあ。
今知りましたけど、アメリカの番組だと思っていたのが、カナダの番組だったんですね。。。トホホ

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)