トム・ハンクスが新型コロナウイルスに感染したと本人のインスタグラムで明らかにしました…

奥さまのリタ・ウィルソンとオーストラリアを旅行中に感染したとのことです。。。

@tomhanks Instagram

トム・ハンクスの投稿によると、滞在先のオーストラリアで、寒気や微熱などの症状が出たため、新型コロナウイルスの検査を受けた結果、陽性と判明そうです。

奥さまのリタ・ウィルソンも陽性と判明。

@tomhanks Instagram

このニュースを聞いて、なんだかどうしようもなくショックを受けました。

@tomhanks Instagram

トム・ハンクスのインスタグラムには、

さて、次はどうなるのか。医療当局者には守るべき手順がある。私たちハンクス夫妻は検査され、観察され、公衆衛生・安全上必要とされる期間の間、隔離される。

と、書き込まれています。

今まで あまり気に留めてなかったけれど、トム・ハンクスがやっぱり好きなんだなということを再認識した次第です。

トム・ハンクスは、エルビス・プレスリーの伝記映画にプレスリーのマネージャー役で出演するため、オーストラリアに撮影前準備もあって妻を伴って行っていたようです。

エルビス・プレスリーのことはこのブログにも書いたのですが、トム・ハンクスが演じるマネジャー ”パーカー大佐”と言われていたトム・パーカーによって、エルビスは洗脳されていき、精神を弱らせていったといっても過言ではないでしょう。

ドキュメンタリー映画『ザ・サーチャー』を見て、エルビスが豪腕なマネジャー トム・パーカーに翻弄され、自分の思うようにならず大変悩んでことを知りました。

そのトム・パーカーをトム・ハンクスが演じると聞いて、どんな映画になるのか楽しみにしていたところでした。。。

トム・ハンクスは、自分の中で随所随所に良かったなと思える映画に出演してくれています。
『スプラッシュ』ではじめて見たのかな??
イケメンじゃないんだけど、印象に残る人という感じ。。。
『ビッグ』も楽しかった!!

@tomhanks Instagram

『めぐり逢えたら』、『ユー・ガット・メール』メグ・ライアンとカップルなのが好きだったなぁ〜

『フィラデルフィア』、『グリーンマイル』、『 フォレスト・ガンプ/一期一会』、『ターミナル』、『ハドソン川の奇跡』などなど、好きな映画ばかり!!!

『ポーラー・エクスプレス』も斬新で良かったな?

あとなんと言っても、ロバート・ラングドンを演じた『ダ・ヴィンチ・コード』、『天使と悪魔』も素敵でした〜
ダン・ブラウンの本を読んでから両方観たので、ストーリーに入り込んでしまいましたっけ。
自分が好きな世界観が繰り広げられている感じが。
その影響もありで、イギリスに行ったときにテンプル教会に行ったほどです。

トム・ハンクス夫妻の症状が悪化することなく、無事に退院されることを願っております。
トム・ハンクスのトム・パーカー役を絶対に見たいので、どうかどうか完治されることをお祈りいたします?

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)