ライブハウスから生配信!無観客トークイベント緊急開催!なかなか良かったんじゃないでしょうかあ

昨日(3月16日)、緊急開催された『中川淳一郎×ヨッピー×漆原直行 無観客トークイベント【新型コロナ禍とインターネットと日本人】』を見てみました〜

新宿歌舞伎町にあるトークライブハウス『ロフトプラスワン』で無観客で緊急開催されたトークイベント!!

向かって左はロフトプラスワンの店長さんです。漆原直行さん、中川淳一郎さん、ヨッピーさん。

こちらのトークイベントは無料配信でした。

家に帰ってきてすぐのスタートだったので、ニコニコ動画のプレミアム会員にはならず とりあえず無料会員で見させていただきました…
すみませんです… m(_ _)m
なので、なにもお役に立たず、投げ銭やギフトもなにも贈ることができませんでした…?

そして、そして、夕飯も作らなければならない状況下にあり、ちゃんと視聴できませんでしたが、コメントもいっぱい流れていましたし、何度もギフトが贈られているのを確認いたしました〜?

福岡や京都など遠くから視聴している方たちも多く、新宿歌舞伎町のライブハウスに行かなくとも自宅に居ながらにしてトークイベントを楽しめるというのはホントに良いことだと思います?

コロナウイルスが落ち着いても、この試みは続いていくのではないでしょうか。

難点としては、ライブ会場に行けば集中して話を聞くことができますが、家にいるとついつい他のことにも目がいってしまい画面から離れてしまうことが多々あるので、配信時間が長いのは困るなということですかね。

中川淳一郎さん、ヨッピーさん、漆原直行さんにはホントに申し訳ないんですけど、2時間以上はちょっと長すぎて、一応主婦なものでやることが多くありで、最後まで視聴できませんでした。。。ゴメンナサイ

コロナ繋がりなのか、中川淳一郎さんがコロナビールを飲んでいるのがウケましたね?

それにしてもよく飲むなぁ〜というのが感想。
最後のほうは呂律がまわってなかったような?!
でもでも、なんだか憎めないお茶目な中川淳ちゃん?

ヨッピーさんのイライラ話で知りましたけど、”サイゾー”や”Jcast TV”で叩かれている内容が釈然としませんでしたね。

そんなのどうでもいいことじゃないのって。

中川淳ちゃん、「”サイゾー”もクソ、”Jcast TV”もクソ」だと、過激発言。
「”トカナ”もクソだぁ」ですって。
わお、角さんのお顔が浮かんじゃいましたよ〜

それにしても、いやだよな。 そういうの。

神田うのさんがスキーを満喫したっていいじゃないですかねぇ。

最近 テレビによく出演されている感染症に詳しい岡田晴恵さんに「髪の毛を巻くな」と難癖をつけるなんて。。。

画像元:https://isscurrent.com/

それを受けてか、この頃は髪の毛を1つに束ねているんですって。

田舎の近所のおばさんたちが集まって井戸端会議しているような話をネットニュースで配信しているなんて知りませんでしたよお。

中川淳一郎さんのイライラ話は、コラムに書いてあった内容がほとんどでしたが、名古屋で行われるホリエモン祭は中止せず開催する予定でいたら、会場のほうが辞退を申し出たことにより、会場のほうが称賛されたという話には納得しちゃいました。

アクティブすぎる老人のことを、「ジジイ ババア」と罵る中川淳ちゃん節が聞けて、こちらもスッキリさせていただきました!!

ロフトプラスワン』のスケジュールを見ますと、今晩は初の無観客・有料配信怪談イベントが行われるそうです。
【怪談怪 ~怪談野郎は諦めが悪い~】視聴チケット(2,000円)を購入した人のみが見れるんですね。

コロナウイルスが落ち着くまで、ライブハウスをこういう試みにより応援していくというのは大変良いことだと思います?

コロナウイルスが早く落ち着いて、ライブハウスで普通にトークイベントが行われるようになることを願っています?

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

6+

コメントを残す