『亀田の柿の種 ぽーちこれくしょん』なる可愛らしいポーチがガシャポンのカプセルにあったなんて…

『亀田の柿の種』6:4比率 6月解散決定と印刷された柿の種ちゃんを買って、色々と調べていたら、こんな可愛いポーチがあることを発見してしまいました…

画像元:https://gashapon.jp/

わあああああ、こんな可愛らしいポーチがあったなんて、今の今まで知りませんでした…😢

発売していたのは、昨年(2019年)8月「第4週」で、今現在は発売していないようです。
知っていたら、売り場に飛んでいっていたのにな…

ガシャポンは子どもが小さい頃はやったことがありますけど、そんなに興味がなくて。

お目当てのモノが出る確率は少なく、必ずといっていいほど そんなに欲しくないモノがガチャッと回すと出てきて、「ア〜〜ア」となるのが常でした。

柿の種ちゃんのガシャポンの詳細を見ると全5種類で、一回300円と書いてあります。

画像元:https://gashapon.jp/

このポーチが入るカプセルって、相当大きいんだろうなと素朴な疑問が。。
昔 ガチャポンをやったときを想像すると、手に収まるくらいのカプセルでしたもんで。。

わお、柿の種ちゃん『6:4比率解散決定』のことが頭から離れちゃいましたよぉ〜

店頭に並んでいた「解散決定!」と書かれたパッケージの柿の種ちゃん。

いつから変更されるんだろうなと思っていたところでした〜

2020年6月から「7:3」の新黄金バランスが変わっちゃうのかあ😊
応募総数 25万5,903票!!
愛されているだな柿の種ちゃん。

「7:3」の新黄金バランス、どんな感じになるのか今から楽しみなところですが💓

自分は「8:2」に投票していたんで、本音は ちょっと微妙な感じはしますけれど。

このポーチに柿の種ちゃんを入れたら楽しいだろうなぁ〜🌟

ガシャポンワールドの商品詳細を見ていたら、

画像元:https://gashapon.jp/

サクラクレパスの可愛いポーチもあったのですね〜
わお! 可愛い〜🌸

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

7+

コメントを残す