『ぼる塾』”アメトーーク!”出演によりオファーが殺到するのではないでしょうか!!

昨日(3月19日)、放送された”アメトーーク!”【NEXTお笑い第七世代】に『ぼる塾』が出演し、その中でも 1番面白くて印象に残りましたからね〜?

先週の”アメトーーク!”の予告で『ぼる塾』が出演することを知り、今週の放送が待ちきれない状態でした〜

【NEXTお笑い第七世代】ブレイク期待の若手が集結に選ばれるなんて『ぼる塾』スゴいじゃないですか!!!
とても、とても嬉しかったですよん?

『ぼる塾』が紹介されたとき、フジモンさんが「吉本のPerfume?」と問いかけるように言ったら、、、

きりやはるかさんが「言われたことがない」と言ったと同時に田辺さんの「まぁね〜」のいつものギャグとカブってしまったので、、、

あんりさんがきりやはるかさんに向かって「何、喋ってんだ!!、ここは「まぁね〜」のところだろ」と、怒っているのが、またまた笑いを誘ってオオウケ!!!

育休中のメンバー酒寄希望さんの紹介もされて”カルテット”であると話していました。

またまたフジモンさんがあんりさんのことを「めちゃブス!!」とイジると、「そういう口がきけなくなる!」と脅す感じに。。。

なんでかというと、以前のブログにも書きましたが、あんりさんの家族は全員ヤンキーなのです。
父が元暴走族、母が元レディース、兄2人が元ヤンキーであり、地元でも有名で、ブスだったけどイジられたことがなかったそうなんですねぇ〜

お父さまの写真が紹介されましたけど、見るからに怖そーで、これじゃイジることができないのが分かります?

そいつどいつの松本竹馬さんに「松本さんのせいでネタが面白くなくなっているんだよ」と、食って掛かった あんりさん。

スゴい迫力でしたよぉ〜

若手の劇場で「ネタは自分が書いている」と言いながら歩いているのが高慢に見え、全員から嫌われている様子らしく、、、

あんりさん曰く「大っ嫌いだから、みんな!!」

「今日で学べよ!!」
ですって。

スゴいよ、あんりさん、よくぞ言った!!!

そしてそして、なんと田辺さんは元ギャルで今よりも40kg痩せていたんですって。

KAT-TUN 亀梨くんの大ファンで、亀梨くんに壁ドンされたところなんかを妄想している乙女チックな田辺さん。

可愛いじゃないですかぁ〜〜 田辺さん?

きりやはるかさんと あんりさんは幼なじみ!

きりやはるかさんは自由すぎて、悪気がなく、人を傷つけるんですって。

電車で、席が空いたときに、あんりさんと田辺さんに「膝に水がたまっているんだから座りなよ〜」と大声で言う感じだと。

すかさず、田辺さんが「太っていると膝じゃなくて足首にくるんだよぉ〜」と言って大爆笑が起きていました!!

今回の【NEXTお笑い第七世代】ブレイク期待の若手で一番輝いて、大爆笑を起こしていたのは間違いなく『ぼる塾』でしょう?

【NEXTお笑い第七世代】で出演してのは、はなしょー・そいつどいつ・ラランド・ゾフィー、・カラタチ・放課後ハートビート

はなしょーは、2019年THE Wで準優勝だったそうです。
まだ ちゃんとネタを見たことがないんですけど…

ゾフィーのサイトウナオキさんは今年40歳だというのに今年イチオシのネタ「チェだぜ!」が全然ウケけなくて「頑張れ〜」と応援したくなっちゃいましたよん。

放課後ハートビートのHIWAさんは、「狩野英孝の劣化版?」なんて言われちゃってるし。。。

最後に、「メディアの皆さん、氣になるメンバーがいたら各事務所までよろしくお願いします。」とナレーションが言っていたので、『ぼる塾』に出演依頼が殺到するのは間違いないでしょう?
きっと。。。?

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

7+

コメントを残す