志村けんさんがコロナウイルス陽性かあああ…ついに芸能人にも感染者が出てしまった…

『東京オリンピック』が延期になった途端、東京都で40人以上の感染が確認にされたとは これいかにっ?!

いきなり40人以上の感染者が確認されたなんて。。。
なんか嫌な予感がしていたんですよねぇ〜
『東京オリンピック』を今夏予定通りに開催するんだとしたら感染者が多いとマズいということで伏せていたんじゃないかななんて、自分的な発想をしております。。。

東京都も今週末は、不要不急の外出自粛を要請かああ〜
『東京オリンピック』延期になった途端これだもんなああ〜

ショックだったのは、志村けんさんが新型コロナウイルスに感染していたということ。。。
とうとう、ついに芸能人にも感染者が出てしまったのか。
それも、あの志村けんさんが。。。

画像元:https://www.chunichi.co.jp/

事務所によると、志村は発症日とされる今月17日に倦怠(けんたい)感の症状があり、自宅療養した。19日は発熱や呼吸困難の症状が出現、20日に訪問診察した医師の判断により、都内の病院に搬送。重度の肺炎と診断を受けて入院した。23日には新型コロナウイルス検査で陽性が判明した。
引用:https://www.chunichi.co.jp/

8時だョ!全員集合』は、「明日は日曜で学校がお休みだあ!!」と、ルンルンしながら土曜夜のお楽しみとして毎週見ていましたっけ。
まさしく、『Saturday Night』を満喫する感じでしょうか〜
あの頃の志村けんさんは、ロン毛で若かったなあ。
荒井注さんが好きだったから、志村けんさんに変わってから慣れるまでに時間はかかりましたけど、東村山音頭は覚えて踊っていましたもんね。

最近では『天才!志村どうぶつ園』でチンパンジーのパンくんと一緒というイメージがあるかな。
相葉ちゃんが出演しているけど、動物の番組は愛犬のことを思い出してしまうので見れないんですよね…

志村けんさんは、70歳に見えない若々しさ。
1950年2月20日生まれ。

そういえば、加トちゃん、仲本工業さんも若い奥さまと結婚されて皆さん若々しいです。
いかりや長介さん、荒井注さんはいませんけど、あの頃のヒーローが若々しく頑張っている姿には、こちらも元気をいただけています。

ニュースが流れた時、ホントに、ホントにショックでした。
あの頃の『Saturday Night』を満喫させてくれていたドリフの志村けんさんが、まさか新型コロナウイルスに感染するなんてと。。。

志村けんさん、頑張ってください!!!
回復をお待ち申しております?
志村けんさんから「だいじょうぶだぁ〜」の声を聞ける日を待っています。

ポチッとバナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)