『ぼる塾』田辺さんのメイク講座をじっくりとメモを取りながら見ちゃったではないですかぁ〜

『ぼる塾』のことなのに、タグも”お楽しみ”から”美容”になるほど参考になりましたよん😊

【知らない人が田辺さんになるまで】と題した『ぼる塾』田辺さんが、スッピンからいつもの田辺さんになるまでの過程を撮ったYouTube。

「ハァ〜〜イ💓」と、楽しそうな 田辺智加さん!

【画像をクリックすると動画になります】

最初、ホントに別人かと目を疑いましたけどね〜
田辺さん、ごめんなさい。
やっぱり、眉毛がないと印象って変わるものなんですね…

あんりさんから、「”ブチかまし”の ほまれさん?」なんてツッコまれちゃってましたよん。

スッピンの田辺さんは、”ブチかまし”の ほまれさんに ホント似ているなあ〜

まずは、ファンデーションを顔に塗る田辺さん。
これがまた チャコットのファンデーションなんで、「いいファンデーションを使っているな〜」と感心。

チャコットは、バレエ・ダンスに関する商品を扱っているお店なので、汗による化粧崩れに強いことと、お肌をカバーするイメージがあったからです。

さぞかしお高いんだろうなと動画を見ていたら、すかさず、きりやはるかさんから「100均??」なんてツッコまれちゃって。

1,980円也で、そんなにお高くなく、今度買ってみようかななんて。。。

一瞬にして、田辺さんの顔が 綺麗な色に変わったので、チャコットのファンデーションのカバーりょくのスゴさがよく分かりましたので。

あと気になったのは、すっぴんパウダー(ホワイト フローラル ブーケの香り)【CLUB】1,760円。
つけたまま寝れるというパウダーだそうで、メチャ香りがいいそうなんです。

このパウダーを塗った途端、顔が明るくなったなあという印象!!
すかさず、あんりさんが、「舞妓はぁ〜〜ん、田辺はぁーん!」って・・・
田辺さん、まんざらでもなさそう。

そして、そして、田辺さんが使っているチークにも注目。
コンシーラーで有名な韓国のセンムル クリームスティックブラッシャー【the SEAM】1,290円。
塗りやすそうでいいかもしれない😊

口角が上がって見える裏技も教えてくれたんですよね〜
有り難やっ!!
唇の脇に、アイライナーで少しだけ線を入れるといいそうなんです。

マスカラは、マイラッシュ アドバンスト【OPERA】1,046円
マスカラを色々と試した結果、このマスカラが良すぎて、「マスカラは これ一択!」と みんな言っているそうなんですね〜

こんなことを言われちゃったら、欲しくなっちゃうじゃないですかあああ。

15分くらいでメイクを仕上げた田辺さん。
あっ、いつもの田辺さんだっ。

わお!! 綺麗じゃなですかっ💖

色々と勉強させていただきました!!

田辺さんがメイクで使っているものを参考にさせていただきま〜す👍

田辺さんと”ブチかまし”の ほまれさん…
やっぱり似ているぅぅ…

ポチッとバナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

7+

コメントを残す