キャロル・キングの曲『君の友だち(YOU’VE GOT A FRIEND)』を皆で歌い&演奏している姿に感動いたしました!!

世界中の人たちが同じ画面で歌う姿に感動いたしました!
平原綾香さんが参加されている姿にも感動!

旦那がFacebookで流れてきたといって教えてくれたのがこの動画。
コーラスが始まった時点で、涙が流れそうに。。。
歌のみならず、演奏もオンラインで世界中の人たちが参加しています。

動画を見ていて、「きっと大丈夫! 私たち人類はきっと大丈夫!、きっと乗り越えていく」と感じました🌟

【画像をクリックすると動画になります】

キャロル・キングのことは「ナチュラル・ウーマン」で好きになり、歌唱力のスゴさはジャニス・ジョプリンと同じくらいかななんて。。。
どうしても、キャロル・キングとジャニス・ジョプリンって雰囲気も似ているのでカブってしまうんですよね。

今こうして、このような大変な時を一緒に地球上で送っている人類である私たち。

昨年の今頃、「来年はオリンピックで盛り上がるんだろうな〜 チケット取れないかな〜」なんて楽しいことを考えていたのが嘘のようです。
まさか、このような事態になるなんて思いもよりませんでした。

このような時だからこそ、みんな世界中の人がチカラを合わせて乗り切りろうとしている姿に勇気と希望をいただきました!!

平原綾香さんも参加されている姿にも感動!!
そこは日本人であるがゆえ、日本代表の平原綾香さんが熱唱する姿を誇りに思います🌟

見ていたら、『USAフォー・アフリカ』を思い出しました。
こちらの動画も寄付を募っているようで、RollingStoneのサイトにその内容が書いてありました。

視聴者からの寄付は、芸術やエンターテインメントの人々のセーフティネットを支援し、機能する組織であるActors Fundに直接寄付されます。
引用:https://www.rollingstone.com/

最後のほうは涙が止まりません。。。

そうこうして動画を見ていると、なんと! なぁ〜んと! キャロル・キング本人が登場。

号泣・・・😭😭😭

大丈夫、大丈夫
きっと大丈夫
きっと乗り越えられるでしょう🌟

今日、4月10日は結婚記念日でして、珍しく、旦那がケーキを買ってきてくれたんです。。。
とても嬉しかったのブログに載せてしまいました👍

ポチッとバナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

8+

コメントを残す