岡崎体育さん最高に面白い!!星野源さんの点呼表現に愛情を感じました〜

長女から、岡崎体育が「面白いよ〜」と教えてもらい動画を見てみたらチョー笑えました〜

4月3日に、星野源さんのInstagramにアップされた『うちで踊ろう』という楽曲に「誰か、この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?」と呼びかけたところ、応じる人が続出したそうなんですね?

どんどんと輪が広がり、豪華アーティストとのコラボが話題に上がっています。

高畑充希さん、三浦大知さん、石田ゆり子さん、加藤ミリヤさん、中島美嘉さん、青山テルマさん、広瀬香美さん、HISASHI(GLAY)、JQ(Nurbarich)、藤原さくらさん、お笑いタレントの渡辺直美さん、りんごちゃんなどが参加しています。

@iamgenhoshino Instagram

コラボをしてくれた方々に星野源さんがお礼を言っています・・・

  

が、しかし、岡崎体育さんのには、点呼のように「岡崎」とだけ書かれています。。。

@okazaki_taiiku Twitter

それもそのはずで、トライアングルをいつ鳴らすのか、どんなタイミングでなにかスゴい演奏をしだすんではないかと固唾をのんで待っていたにもかかわらず、なんにもしないまま終了。
なんともシュールすぎます。

岡崎体育さん、最高です!!
外出を自粛している今、家でこの動画を見ていたら元気が湧いきましたよ〜?

どんなアーティストよりも岡崎体育さんが光って見えましたぁ〜?

うがっっ、大泉洋さんのも笑えましたねぇ〜

@iamgenhoshino Instagram

あの寝癖ヒドすぎ。
そして、喋っているだけ。。。
でもでも、そこがいいんですよね、大泉洋さん。

ポチッとバナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)