平原綾香、キャロル・キングで検索されているのでなんだろうと見てみたら・・・

わお!! 平原綾香さんがミュージカル『ビューティフル』でキャロル・キングを演じていたのですね〜

画像元:tohostage.com

”Last search terms”で検索されている内容をたまに見てみるんですけど、今朝見てみると、「平原綾香、キャロル・キング」で検索されているのを発見し、ページに飛んでみると、一番目上に出てきたのが、ステージナタリーの「水樹奈々、平原綾香がキャロル・キング演じる「ビューティフル」再演決定」というページでした。

先日10日に書いたブログに、「キャロル・キングの曲『君の友だち(YOU’VE GOT A FRIEND)』を皆で歌い&演奏している姿に感動いたしました!!」という題名で、平原綾香さんも参加されている姿に感動したことを書いたので、検索に引っかかったのでしょうか。。。

BARKSの記事を読んでみると、『君の友だち(YOU’VE GOT A FRIEND)』を歌っている皆さんは、キャロル・キングの半生を描いたミュージカル『ビューティフル』の世界各国のキャスト&ミュージシャンの方たちだったのですね。

そういうことだったのかあ。
だから皆さん、歌や演奏が上手だったのですね〜

音楽監督のジェイソン・ハウランドの呼びかけに応じた総勢80名のキャストやミュージシャンに加えて、キャロル・キング本人も出演。

引用:barks.jp

ミュージカル『ビューティフル』、日本では2017年に帝国劇場で初演され、今年2020年11月に再演されるそうなんです。

画像元:tohostage.com

キャロル・キングのミュージカルがあるなんて全然知りませんでした。。。トホホ

再演版にはキャロル・キング役の水樹奈々平原綾香のほか、中川晃教伊礼彼方ソニン武田真治剣幸と、初演版の顔ぶれが再集結。
チケットの一般前売は、2020年秋にスタートする予定。
引用:natalie.mu

武田真治さんやソニンさんも出演されるんですね〜

2017年に上演された際の特別カーテンコールの動画には、平原綾香さんが『アイ・フィール・ジ・アース・ムーヴ』を熱唱する姿がありました。。。

【画像をクリックすると動画になります】

迫力ある歌唱力に圧倒されました!!!

素晴らしいの一言。

平原綾香、キャロル・キングで検索されているのを発見して良かった!
このような素敵なミュージカル『ビューティフル』があることを知りましたし、出演されている平原綾香さんのことも知ることができました。

そして、あの『君の友だち(YOU’VE GOT A FRIEND)』を皆で歌い&演奏しているのが、ミュージカル『ビューティフル』に関わった方たちだったことも知ることができました!!!
ありがとうございました?

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)