『超ムーの世界』BS12で放送されていたのがやっぱり終了していて超ガッカリ。。。

毎週録画にしていて、ここ3週間くらいはゴルフ番組が録画されていて、なんだかおかしいなあ〜と思っていたら、そういうことだったのかと肩を落としております…?

@mu_gakken Twitter

娘とzoomの話で盛り上がり、「そういえば、『月刊ムー』の背景もあるんだってぇ〜」となり、検索してみると、

わお! スゴい背景画像がああ。
こんな背景で登場したら、さぞかし目立っちゃうだろうなあ!

「そういえば、ここのところ『超ムーの世界』の放送がなくてつまらないんだよねぇ〜」と、愚痴り、来週こそはやってくれるよねって、BS12の番組表を調べてみようと、『超ムーの世界』とキーを打ったら”超ムーの世界 公開収録2020”と出てきて、急いで開いてみたら、なんと!! 日付けが今日ではないですかっ。

娘が「そんなことないでしょう。緊急事態宣言のときなんだから…」と言い、そうだよなとしっかり見たら、「わあああああ、2019年4月22日(月)、なんだあ そうだったのかあ。」

落ち着いて、落ち着いて、それだし、今日は4月20日だからね。。。

昨年(2019年)の今頃、公開収録を『ロフトプラスワン』でやっていたのねえ。
見に行きたかったなあ〜??

そのショックも相まって、ガッカリ・ガックリ状態。

そのガッカリ・ガックリ状態で、BS12の番組表を見たらば、やっぱり、やっぱりそうだったのかあ。。。

画像元:twellv.co.jp/

「放送終了しました」の文字を見てしまったではないですかっ???

もはや、立ち直れない状態に。。。
起き上がれない。。。

「立て、立つんだジョー」丹下段平の声が聞こえてくるような錯覚が・・・
「立て、立つんだ juris」

起き上がりこぼしのように、立ち上がり、起き上がることができるでしょうか・・・

これからどうやっていけばいいのでしょう。
楽しみが無くなってしまったではないですかっ。

『超ムーの世界』は、「スカパー!サービス(CS301)」「スカパー!プレミアムサービス」「スカパー!プレミアムサービス光」「ひかりTV」「J:COM」「エンタメ~テレ導入のケーブルテレビ」「スカパー!オンデマンド」「dTVチャンネル」「Amazon Prime Videoチャンネル(一部作品)」で、視聴できるそうですが、我が家は加入していないので見れないんですよねえ。

加入してみようかなと考えちゃうじゃないですかっ。
それとも、DVDを買ったほうがいいのかなとも・・・?!

毎週、当たり前のように見ていた『超ムーの世界』。
島田秀平さん、三上丈晴「ムー」編集長、並木伸一郎先生、キックさん、角由紀子TOCANA編集長に会えないのがホントに寂しい…?

BS12で、また放送してくれることを切に願います!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)