岡江久美子さん新型コロナウイルスで死去のニュースに驚き、動揺しております…

入院されているなどのニュースが出ていなかったので、あまりの突然の出来事に驚くばかりです…

ニュースによりますと、岡江久美子さんは3日に発熱。様子を見るように言われていたが、6日朝に急変し救急入院。その後、PCR検査で陽性と判明し、治療を続けていたそうなんです。

いやもう、驚いて、驚いて、今日のブログは違うことを書こうと思っていたんですけど、岡江久美子さん死去のニュースを知り、驚きの気持ちをぶつけたくなりました。

ただただ絶句。
驚き、驚き、驚きです。

え゛、え゛、え゛、え゛、え゛、え゛、え゛、え゛〜〜〜〜

自分も、昨日出社してから体調が悪く、「もしかしたら…」なんてことが頭に浮かんでいるところなので、ホント突然にコロナウイルが襲ってくるんだなということを岡江さんの死により、また再確認させていただきました。

どにに舞っているのか分からない恐怖とずっと戦っていることに疲れが出始めています。

疲れが出始めると、免疫力が低下し、こういうときが一番危ないなというのは分かっているんですけど、3密を避け、手洗いうがいもちゃんとやっているのに、どういうわけか体調がおもわしくない。

自分的には風が強かった日にランニングをして花粉症の症状が出ているということにしていますが。

今は、なんといっても電車に乗るのが一番イヤなんですよ。
昨夜は人身事故があった影響で、電車が混雑していたのにはホント参りました。
いつもと変わらないくらいの混みようで。。。

そんなことで、喉がイガイガしております。

岡江久美子さんは、どのような経路でコロナウイルに感染してしまったのでしょうか?
旦那様の大和田獏さんは大丈夫でしょうか。
娘さんの女優大和田美帆さんも大丈夫なんでしょうか。
とても心配です。

岡江久美子さんが亡くなったなんて・・・信じられません。
本当に信じられません。

『はなまるマーケット』での、あの笑顔、岡江久美子さんの笑顔が、忙しい朝をパーッと明るく照らしてくれていました。

そして、岡江久美子さんが意外とサバサバして男っぽいことも『はなまるマーケット』を見て知りました。

『はなまるマーケット』が終了すると知った時もショックでしたからね。。。
そのあとは、どうするんだろうって真剣に思ったほど。
1996年9月30日から2014年3月28日まで17年半も続いた長寿番組だったもんな。

『はなまるマーケット』のレシピ集も持っています〜

そして、自分のなかでの岡江久美子さんといえば、なんといってもドラマ『終着駅シリーズ』の片岡鶴太郎さん演じる牛尾刑事の奥さん役なのです。

刑事の夫を影で支え、おしとやかで控えめだけど、事件解決のヒントを言ったりして、ああいう奥さんは主婦の自分にとっての憧れです。
その役が岡江久美子さんの雰囲気とマッチしていて、あの牛尾澄枝役の岡江久美子さんが大好きでした!!!

そういえば、岡江久美子さんは、NHKの『連想ゲーム』にも出演されていたなあ。
白組キャプテンの加藤芳郎さん懐かしいなあ〜
田崎潤さん、檀ふみさんがなんといっても印象的でしたぁ。

わお、またまた昭和に逆戻り。
昨日もずっと、ジャッキー吉川さんを偲び、ブルー・コメッツの動画を見ていたものでして。。。
ジャッキー吉川さんのドラムの迫力に圧倒されていました。

岡江久美子さんは、4月23日午前5時20分、肺炎のためお亡くなりになりました。
63歳でした。

岡江久美子さんのご冥福をお祈り致します。

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)