林葉直子さんの現在のお姿に驚愕してしまいました…

今晩放送される『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説SP 2020春』のことをネットで見ようとしたら。。。

関暁夫さんの動画などをネットでもう一度見ておこうかななんて『関暁夫』で検索したら、一番上にテレ東プラスの「人間は宇宙人に作られた! “Mr.都市伝説”関暁夫による人間のルーツを探る旅:やりすぎ都市伝説」が出てきたんです。

2019年12月28日(土)に放送された【都市伝説ファイル「人間を作った神々の集団 アヌンナキ」】についてまとめてありました!!
もう一度 読み直すと、おさらいになって有り難かったです。

下の方まで読みすすめていくと、【一緒に読まれています!】の項目に、顔が ちょっと崩れたような女性の写真がバナーになっていました。

画像元:テレ東プラス

ちゃんと見ると、林葉直子さんだと分かりました。

その変貌ぶりに驚愕!!!

まさか、この女性が、本当に林葉直子さん??

年齢もまだお若いはず。。。
1968年1月24日生まれの52歳。

一体、どうしてこんなふうになってしまのかと、ページを開いてみました。。。

【不倫、整形、自己破産、さらに余命1年の宣告…元天才女流棋士・林葉直子がどん底人生を告白:じっくり聞いタロウ】という題名が出てきて、「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」という番組に林葉直子さんが出演されたときの様子が書かれていました。

記事を読むと、いろいろとご苦労されたのが分かりました。
2014年に肝硬変が発覚し余命1年宣告されたそうですが、現在は お酒はやめて塩分も控えるようになり、その甲斐もあって症状は回復したそうです。
良かったですね!!!

【画像をクリックすると動画になります】

2020年3月30日にアップされたテリー伊藤さんとの動画を見ると、お顔がイキイキとしていて、林葉直子さんの面影が出てきたように感じられます。
やはり、林葉直子さんはお綺麗ですねえ😊

 

山咲千里さんの現在のお姿にも驚き!
整形したのか別人のよう。。。
言われなくちゃ、誰だか分からない。。。
それにしても、お若く見えて57歳とは思えないですぅ。

画像元:テレ東プラス

【一緒に読まれています!】のバナーに、自分もブログで書いた島田秀平さんの2020年パワースポットがあり、見てみると、同じ写真をチョイスしているので、嬉しくなっちゃいました〜!
決して、自分のブログは、その記事を真似して書いたものではありませんと言っておきましょう。
一番、驚いているのは自分なんですから。。。

『関暁夫』で検索したら、驚愕することが3つも見つかり、番組を見るまでに疲れ果ててしまいましたけど、関暁夫さんのYouTubeチャンネルでは17:00から生ライブが配信されます。
いや、もうすぐじゃないですかあ〜

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

6+

コメントを残す