Mr.都市伝説 関暁夫から 緊急メッセージ! 【LIVE生配信】を見て”情熱が止まらない”状態からの『やりすぎ都市伝説』では…

”情熱が止まらない”状態となり、ひとっ走りランニングをしてから録画をしたものを見てみたら・・・

先の見えない真っ暗なトンネルを歩いているようなそんな感覚に陥りそうになりました。
ランニングをしてクラクラしちゃったからではないですよ。


冒頭から、「新型コロナウイルスは体内で異変して感染力が強化される」や、「強化されたワクチンが使用できなければ人と距離を置く措置が2022年まで必要となる可能性がある」や、「コロナショックの裏で軍事情勢の活発化がなされている」などお先真っ暗な内容が続いたからです。


3月中旬に、ビル・ゲイツがMicrosoftの取締役を退任したのもこういうことがあったからかなと考えてしまいました。

そういえば、軽井沢にある超巨大別荘はなんのために建てられたのでしょうか??


2015年のTEDでの講演で、ビル・ゲイツは世界的な感染症の発生を予言し、世界の健康衛生機関や政府に大規模な感染症が発生した場合に何をすべきか、準備するよう訴えていたそうなのです。

ビル・ゲイツは、このパンデミックを予言していたのか。。。

「我々の世代が最も恐れ準備すべきなのは 戦争による核爆弾ではなく感染するウイルスである」


ビル・ゲイツは疫病に備えるように警告していたのです。

そういうことを決めているのかどうなのか知りませんけど、裏の世界会議『ビルダーバーグ会議』は、ロックフェラー傘下の「外交問題評議会」とロスチャイルド傘下の「王立国際問題研究所」が中心となり1954年から毎年開催されている完全非公開の会議です。


世界を動かすための「裏のサミット」

「一般人は一部の人間の決定により動かされている」と、セキルバーグは言います。

第1回目に開かれた『ビルダーバーグ会議』の参加者の写真がビルダーバーグホテルの玄関に飾られています。


顔が分かったのは、デイヴィッド・ロックフェラーとヘンリー・キッシンジャー。
セキルバーグの動画にもキッシンジャーが出てきます。
そこまでのチカラを持っている重要人物なのですね。

最近の『ビルダーバーグ会議』の面子を紹介してくれたセキルバーグ。


ジェイコブ・ロスチャイルド、イーロン・マスク、マーク・ザッカーバーグ、ビル・ゲイツ、ピーター・ティール、ニック・ボストロム、ジョン・D・ロックフェラー。

錚々たる顔ぶれ。

ロスチャイルド家、ヘンリー・キッシンジャー、ビル・ゲイツ、マーク・ザッカーバーグはユダヤ系。
やはり、世界を牛耳っているのはユダヤ系なのでしょうか。

どんな会議だったのでしょうか。

もはや、都市伝説やオカルトではなく、現実として本当に起こっていますから。
今まで都市伝説を馬鹿にしてきた人たちも、今では信じざるを得ないでしょう。


情報は、知らないより知っていたほうがいいのではないでしょうか。
セキルバーグも「気づけよ!」と言います。
「敗戦国の皆んなよ」


5Gも、本当は人間の為のモノではない?!

どんな状況になろうとも情熱を持ち続け、心穏やかに、助け合い、ひとつに団結するチカラを発揮できるようになれたらなと思います。

でも、なにかしらの希望の光は欲しいものです。

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)