海外ドラマ『ブルックリン・ナイン-ナイン(Brooklyn Nine-Nine)』が面白いらしく、ちょっと見てみたら…

バックストリート・ボーイズの『I Want It That Way』を歌わせて犯人を当てるってところが面白いじゃないですかあ〜

ちょっと前に、長女が海外ドラマ『ブルックリン・ナイン-ナイン(Brooklyn Nine-Nine)』にハマっていて、テーマ曲を鼻歌まじりにいたことが少しウザかったんですけど、全シーズンを見終わってしまい今がガックリ状態なんて話をしていて、面白いエピソードがあっったよと教えてくれたんです。

アメリカの男性5人組のアイドルグループ【バックストリート・ボーイズ】が一時は本当に大好き過ぎて、毎日のようにカーステレオから音楽を流していました。
いわゆる耳にタコができる状態。
ずっと『I Want It That Way』を歌っていたかも。。。

グループの中ではケヴィンが一番好きでした〜〜
2006年に一度脱退したので、そこからちょっとファンを退いたという形になってしまいましたが。

2001年に初来日したとき、ナゴヤドームで見たのが忘れられません。
その当時、長野に住んでいたので日帰りで名古屋まで行き、最終電車に間に合わないため アンコールが始まる前に会場をあとにしたのが悔しい思い出として残っています。

その後も何回か娘たちとも一緒にコンサートに行ったりして、大好きなグループでした。

その【バックストリート・ボーイズ】の『I Want It That Way』を歌わせて犯人を当てるなんて、そんな面白いことを海外ドラマでやっているんだあ〜?!

「ちょっと見せてぇ〜」って、娘におねだり〜

『ブルックリン・ナイン-ナイン(Brooklyn Nine-Nine)』のシーズン5:エピソード17『ダラスの妹』でのワンシーンにその場面がありました!!!

犯人の歌声で『I Want It That Way』を聞いたという女性にマジックミラー越しに、『ブルックリン・ナイン-ナイン(Brooklyn Nine-Nine)』の主人公の刑事ジェイクが容疑者5人にそれぞれ歌わせて、最後には大合唱になってしまうという面白さ。

しかも、ジェイクは刑事という立場なのに、一番ノリノリになってしまって、女性が犯人を見つけたときに我に帰るのが、またまた超面白いんですよぉ〜

@BrooklynNineNine Facebook

しかも『ブルックリン・ナイン-ナイン(Brooklyn Nine-Nine)』には『24 -TWENTY FOUR -』のクロエが出ているとのことも聞いたので、見てみたいと思います〜
クロエというといつもしかめっ面のイメージですが、にこやかで綺麗になっちゃっているので氣になります!

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)