『ぼる塾』あんりさん、初のソロで”アメトーーク!”【鳥貴族芸人】へ出演!!面白かったですぅ

またまた、いい味を出してくれた『ぼる塾』のあんりさん!!
出演、おめでとうございます

毎週予約をして録画してある”アメトーーク!”の【鳥貴族芸人】を見てみたら、なんと、なぁ〜んと『ぼる塾』あんりさんが1人で出演されているじゃないですかあ。

田辺さん、きりやはるかさんを置いて、あんりさん1人で、初のソロでの出演なんてスゴいじゃないですかあ!!!

3月に出演した”アメトーーク!”の【NEXTお笑い第七世代】でも、あんりさんの面白さが際立っていたので、プロデューサーの加地さんに認められたのかもしれません。

激安人気の焼き鳥チェーン点【鳥貴族】が大好きな芸人、ザブングル加藤、かまいたち山内&濱家、三四郎小宮、ハナコ岡部、納言薄幸、オズワルド伊藤、ぼる塾あんりが繰り広げる”鳥貴族愛”。

3回くらい行ったことがある【鳥貴族】。
今回の話にも、何回も出てきた”とり釜飯”は本当に美味しかったです!!
話に出てこなかった”とり白湯麺めん”&”とり雑炊”も鳥のイイ出汁が出ていて美味しかったんですよ〜

【鳥貴族】の基本情報として、1985年大阪府俊徳道駅前に第1号店がオープンし、現在の店舗数が641店舗。
地元の大阪よりも東京のほうが店舗数が多くなっています。

これは有名な話ですが、社長の大倉忠司さんの息子さんは、関ジャニの”たっちょん”こと大倉忠義さんなんです!!

あんりさんのオススメはポテトフライについてくるバターソース

バターのコクが癖になる美味しさなのだとか。。。
見ていたら食べたくなってきましたよん。

「油は飛ぶからカロリーゼロ」と、サンドイッチマン伊達も言ってたので、食べても太らず、どんどん痩せていくとあんりさんは言います。

チキン南蛮もオススメということで、衣が軽くてお腹にたまらないそうなんです。

鳥貴族の魅力として、あんりさん曰く、「行くと どんどん 痩せる」

それを聞いたアンジャッシュ渡部は「めちゃくちゃ太ってる」と、またヒドいことを言います。。。

あんりさんはお酒は飲めないそうなんですけど、【鳥貴族】は安くて美味しくて食べ物も沢山あって、子どもも行けるファミリー向けとしてもいいお店だと鳥貴族愛を語ります。

グルメを豪語するアンジャッシュ渡部に、あんりさんは「美味しいものとかを語っているけど説得力がないなと思っている。語っていても何が上手いんだか全然分かんないなとずっと思ってて・・・」と、【鳥貴族】に一度も行ったことがない渡部は本当に美味しいものが分かっていないとあんりさんは強気で言い切った姿に笑いというか拍手を送りたかったですね。

値段が高いから、いい店構えだからって、そういうことだけで「あそこは美味い」なんて言っているようにしか感じないんですよね。
更に、あんりさんは「鳥貴の旨さって基本なんで、基本を分かってない」って言ってくれました〜

「もし、恋人ができたときに、ちょっと飲みに行って来る…」とか言われたら他の女性と飲みに行くんじゃないかと不安になるというあんりさんですが、恋人はいたのという顔をして「介護かなと思って」と言った三四郎の小宮にむかって「なんでオマエに決めらんなきゃなんないんだよ〜」と強い口調で決めたときはカッコいいな〜って気持ちよくなっちゃいましよん

あんりさん、最高に めっちゃカッケーです!!!

笑顔もサイコー

応援で駆けつけた田辺さんときりやはるかさん。
田辺さんのことをAPさんだと間違えていた人も。。。

『ぼる塾』は、本当に みんな仲がいいんですね

今回の”アメトーーク!”は、あんりさんのお陰で最高に面白かったな!!!
またの出演を楽しみにしたいところです。
またまた、オファーが殺到すること間違いないでしょう。。。

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

+6

コメントを残す