『ぼる塾』”しゃべくり007”出演により面白さが全国区に広がったんではないでしょうか!!

『ぼる塾』田辺智加さんが亀梨和也さんに20年越しのファン愛を伝えたとき、こちらまで緊張してしまいましたよん

田辺さん、亀梨くんとお話できて本当に良かったですね!!
見ているこちらまでも 嬉しくなって、もらい泣きしちゃいました…
20年間ずっと思い続けてきて、願いが叶うってことがあるんですね。


恋をしたきっかけは、J2000野球イベントでピッチャーをした当時14歳の亀梨くんを見て、めちゃくちゃカッコいいと思ったんですって。


お辞儀をする姿に、礼儀正しさがスゴく出ているのにも好感を持ったのだそうです。

「向こうは私が生きてることすらしらないのに」と、田辺さんは言っていましたが、亀梨くんはテレビでネタを見たことがあり、「生きていることを知ってくれていた」のです。

コロナウイルスが落ち着き近づけるようになったら、ゼロ距離で亀梨を感じてください

いつでもネタに亀梨を使ってください

会えることを楽しみにしています

投げキッスとともに、「愛しているよ」と、亀梨くん。

「今の瞬間が一番幸せ」、「本当に好きだから」と、号泣する田辺さん。

良かったですね、本当に良かった!!
こちらも幸せな気持ちをおすそ分けしていただきました😊

あんりさんが好きなのはネプチューンの原田泰造さんなんですね〜
ネタの流れで、原田さんが後ろからハグしてくれるはずが、原田さんではなく名倉潤さんだったので怒り狂ったあんりさんがメチャ面白かったですぅ〜


名倉潤さんに向かって、
「お前じゃねぇよ〜💢」
「何やってんだよ〜💢」
「泰造さんって言ってんだよ💢」
「ふざけんなよ💢」
「言われても来るなよ💢」
「夢だったのによ〜💢」
「芸歴何年だお前💢」

あまりにも言われすぎたので名倉潤さんも「何年目の奴に文句言うてんねん」と、言い返していました。

いやあ〜、お腹がよじれるくらいに面白かったなあ〜
最高!!

【第7世代レディース】”世間知らズ”の西田さおりさんとあんりさんとのバトルも最高でしたねぇ〜

西田さおりさんに向かって、
「何だテメェこの野郎」
「お前、陰でイジられてんぞ」


これを言われちゃ〜、西田さおりさんも「誰に??」と、真顔になってしまう始末。

恐るべし、あんりさん。

第2のアッコさん(和田アキ子さん)のような威厳を兼ね備えています。

YouTubeのチャンネル登録数も2万人だそうで、波にノッていますね〜

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

7+

コメントを残す