三四郎の小宮と佐藤健が似ているかもって?!相方の相田も上白石萌音にソックリ!コンビで「恋つづ」

「そんなことありえないよな」とよーく見てみると、「えっ、似ているかも」ってなりました〜

「ずっーと思っていることなんだけど、佐藤健を見ていると誰かに似ているなって、それで最近よく見てみたら、なんとなく三四郎の小宮に似ている気がついたんだよね〜」と娘が言い出したんですね。。。

「そんな佐藤健くんに悪いじゃん。あの小宮だよぉ〜、全然似ていないじゃない…」と、私。

「いやいや本当に似ているんだってぇ〜」と、信じていない私を信じさせようと、なにやらネットで調べはじめています。。。

映画『億男』に出ているときの佐藤健が小宮にソックリという画像を発見して、見せてくれたらば、「わお!本当だぁ〜〜〜」、なんか似ているぅ〜

 

驚いたことに、ネットでは、娘と同じことを思っている人が沢山いることも分かったんですね〜

そうか、みんなそう思っているのかぁ〜

娘曰く、「口元が似ているんだよねぇ〜!」

「私だけじゃなくて、みんなそう思っていたんだ」って、娘は、驚いた&嬉しかったようです。

佐藤健くんの画像を検索しているとき、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の画像が出てきて、上白石萌音さんの写真が出てきたんですけど、その上白石萌音さんの顔を見ていたら、誰かに似ているなとなり、「う〜む」と考えていたら、「あっ、そうだ!! 小宮の相方の相田に似ているんだあああああ」と気がつきました。

画像元:tbs.co.jp/koitsudu_tb

娘にそういうと、「そういえば、以前『有吉の壁』で相田が上白石萌音のマネをしていたよ」と、言うではないですかああ。

やだ!そうしたらコンビで、話題になったドラマ『恋はつづくよどこまでも』じゃん!!!

こんな奇跡的なことってあるの?!

そしたら、三四郎 小宮&相田でドラマ『恋はつづくよどこまでも』のパロディをやればいいんじゃない!!

なぁ〜んて思っていたら、4月22日放送の『有吉の壁』で、すでにやっていたと知り驚き!!

『るろうに剣心』の佐藤健くんになりきる小宮

やっぱり、みんなそう思っていたのか。。。
思うことは同じなんですねぇ

それを知る少し前に、娘がHuluに再加入していたので、見れてよかった!

それにしても、小宮は嬉しいんじゃないでしょうかね。
だって、佐藤健くんですよぉ〜

相田も よ〜く見ると可愛い顔をしているんですよね!
素でも上白石萌音さんに似ているかも?!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    三四郎の小宮と佐藤健が似ているかもって?!相方の相田も上白石萌音にソックリ!コンビで「恋つづ」”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      三四郎は結構好きなのです。小宮の滑舌が悪すぎて癖になりますw

      1. juris より:

        小宮、面白いですよね! 相方の相田のYouTubeもシュールで面白いです!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)