『超ムーの世界』が、またまた始まってくれているのを知り 涙がちょちょ切れております!!

昨日、イルミナティカードの【World War Three】を検索した時、サイキック芸人キックさんのお顔を発見したのがキッカケとなりました。。。

さまざまなイルミナティカードの写真の中に、チラッとキックさんの顔が見えていたんですけど、なんなんだろうなと思いつつ、ブログを早く書かかなくちゃで、書くことに夢中になりで、書き終わるまで忘れてしまう状態に。。。

脳というのは面白いもので、すっかり忘れていたというのに、不意に「あれ?そういえば」ってなるから本当にミラクルです!!

あのキックさんのお顔は一体なんだったのだろう??

急激に、そのことが気になってくるから不思議、不思議。

ブログのバナーなのか? なにかの告知なのか?

不思議なことに、もう一度、イルミナティカードの【World War Three】を検索してもキックさんのお顔が出てこなかったのです😭

もうそうなると、意地でも なんなのか分かるまで調べたくなっちゃい、色々と調べていたら、キックさんのTwitter上にやっと、見た覚えがあるお顔が出てきました😭

ちゃんと見てみたらば、キックさんの”Radeotalk”のバナーだったのです。

このキックさん、なかなか素敵なお顔ではないですかっ💖

他になにか告知みたいのはないかなとTwitterを見ていたら、キックさんがリツイートしたものを発見して、
「え゛、え゛、え゛〜 なに、なに、なに 『超ムーの世界』じゃん」

 

え゛、またまたやってくれるの??
本当? 本当? 本当?
ウソ? ウソ? ウソ?

狐につままれるような、ほっぺたをつねりたくなるような、そんな感覚に陥り。。。

え゛、今日って木曜日じゃん、そしたら今晩9時から放送されるの?!

半信半疑状態で、番組予約をしてみたら、ちゃんと、ありましたああああああ😭

バンザイをしている自分がいましたよん。

放送が無くなってからというもの、元気がなくなっていましたからね。
萩原聖人さんのナレーションになってすぐに終了になってしまい、ガッカリしていたんですよぉ、実は。
毎週見ないと元気が出ない、島田秀平さん、三上丈晴「ムー」編集長、並木伸一郎先生、キックさん、
角由紀子TOCANA編集長のお顔。

画像元:twellv.co.jp

よくよく見てみると、5月7日(木)から始まったようで、その回(#91)は見れなかったわけでして。。。トホホ

項目を見てみると、

  • 地球空洞論の超科学
  • 運気の良い宝くじ売り場
  • パイロットがUFOと遭遇
  • 幸せを呼ぶ雷神の花
  • 人間の予知能力

開運講座:運気上昇のサイン
キック開運:ラッキーカラー開運法(結果)~赤とゴールド(フリ)

と、なっています。

画像元:tv.rakuten.co.jp

どんなことを話したのか氣になるところですが…
Rakuten TV、レンタル7日間220円かあ。

う〜む。
悩む。

まあ、まあ、何はともあれ、毎週のお楽しみが戻ってきてくれたことに感謝です。

イルミナティカードの【World War Three】を検索したことにより、『超ムーの世界』が放送していることに導かれるなんて、都市伝説つながりで知ることになるとは、まさに摩訶不思議。

以前、ブログ上で、また放送をしてくれることを願い、BS12さんにお願いしたのが叶って、本当に嬉しいです!!

BS12 トゥエルビさん、ありがとうございます😊

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

11+

コメントを残す