西城秀樹さんが亡くなってから もう2年経ってしまったのか… 野口五郎さんのTwitterを見て「ハッ」としました…

野口五郎さんのTwitterに、「今日はアイツの三回忌・・・」と書かれていて、アイツとは西城秀樹さんだとすぐに分かった次第です…

コロナ、コロナの2020年。
自分の命を守るのに精一杯な日々を過ごしているからか、諸々のことがおろそかとなり、やる氣も失せていくような状態…

そして、志村けんさん、岡江久美子さんが、まさかコロナウイルスによって お亡くなりとは思ってもいませんでしたし。
ショック続きな2020年です。

そんな日々を過ごしているなか、2月になると大杉漣さんを、そして、5月には西城秀樹さんが亡くなったことは思い出すのですが、一瞬、日にちは忘れてしまっていました。

過ぎてから、「あっ、そういえば…」ということばかり。

野口五郎さんの可愛い愛犬の写真と共に、Twitter上に「今日はアイツの三回忌・・・」の言葉。

今日はアイツの三回忌…
ヤッパリ雨☔️
少し前に法要がありました。

そうでした、5月16日(土) 西城秀樹さんの命日は雨が降っていましたね☔

三回忌法要は5月上旬に、妻の木本美紀さんと3人の子どもたち、親族が参列し、東京都内の寺院で営まれたそうです。

そして、三回忌を迎えた5月16日に『夜のヒットスタジオ』DVD集(27,500円)が発売されました。

【画像をクリックすると動画になります】

コメント欄にも、

《ありがとうございます😂😂😂
本当に本当に本当に本当に ありがとうございます😂😂😂😂😂😂
嬉しすぎて、言葉が見つかりません😂😂😂😂😂😂》

などなど、ファンの方のみならず、昭和を代表するテレビ番組『夜のヒットスタジオ』ファンの方も発売を喜んでいるのが分かりました。

ヒデキからは、今のこの現状が、天国から どんなふうに見えているのでしょうか。。。
こんな大変なことが起きているなんてときっと心配してくれているでしょう。

みんな頑張れ〜、ファイト!!
動画を見ていると、ヒデキから”エール”を送ってもらっているようです🌟

天国で、志村けんさんと会っているかもしれないな・・・なんてね?!

『8時だョ!全員集合』の公開放送を見に行ったときのゲストが西城秀樹さんだったので、そんなふうに思ってしまいました。。。

野口五郎さんのブログにはこんなに素敵な言葉が、、、

だから敢えて,アイツの分も!

この世に生まれた
 喜び込めて
貴方に送ろう
 愛の歌!

岐阜県美濃市に野口五郎さんのファン団体が、生家にほど近い空き家を改装し、関連グッズを展示する『GORO Gathering Room(ギャザリングルーム)』を開いたというニュースにはホッコリさせていただきました。

画像元:chuplus.jp

野口五郎さんは、デビュー50周年になるのかああ〜
素晴らしいです💖

5月14日(木)には、『徹子の部屋』に出演されたそうです😊


バナーを押してくださると嬉しいです😊
応援の程よろしくお願い致します♥

7+

コメントを残す