イルミナティカード『ビッグメディア(Big Media)』でメディアってなんなんだろうなと考えてしまいました…

ここのところ地震が多いし、イルミナティカードでなにかしらの予言をしているかなと調べていて発見しました。。。

5月20日より東京湾で地震が頻発していて、ほぼ同じ場所が震源地ということもあり、コロナ禍のさなかに首都直下型が起きたらどうしようと不安な気持ちでいっぱいです。

岐阜県飛騨地方でも群発していて、そちらも心配なところです。

そうすると、どうしても あのイルミナティカードのことが頭に浮かんでしまい・・・


あのカードが意味しているもの地震なのか、はたまた違った予言をしているカードがあるんじゃないかと調べていたら、『ビッグメディア(Big Media)』というカードを見つけました。

他のメディアを制御または破壊する試みに+4を与えます。 他のメディアグループによる、または他のメディアグループに対する攻撃に対抗するのを助ける可能性があります。

画像元:matome.naver.jp

メディアに操作されている世の中。
大事なことは何も伝えてくれない。
思考させないように、どうでもいい話を垂れ流されている。

本当にそう思います。
なので、ニュースはなるべく見ないようにしているんですけど、ちょうど見てしまうと なんでか分からないんですけど、文句が出てイライラしちゃうんですよね。
ホント、なんでなんだろうか??

都市伝説でよく聞く話で、AMラジオの周波数の数字を足すと”18”になるということ。
18=6+6+6 666

  • ニッポン放送:1242(12+4+2=18)
  • 文化放送:1134(11+3+4=18)
  • TBSラジオ:954(9+5+4=18)
  • NHK東京第一放送:594(5+9+4=18)
  • NHK東京第二放送:693(6+9+3=18)
  • NHK大阪第一放送:666

インターネットの”WWW”はWorld Wide Webの略だと言われていますが、
Wはヘブライ語で6番目の文字であるので、
WWW=666
WOWOW=666

いや〜、ここまでくるとお見事としか言えません。

NHKは、GHQによって作られた大衆誘導のためだそうですし。。。
信じるか信じないかはあなた次第ですけど。

時報の時計も 今更ながら、ちゃんと見ると、目の形に見えてきます。
まん丸の形でいいのに、外側の枠が楕円形なのは、そういうことなのかと怖くなりましたよん。

 

民法のテレビ局のロゴも よく見ると目を連想させるデザインばかり。

コロナウイルスのことばかりを流しているメディア。
その裏で何が起こっているかは、何も伝えてくれないのでしょうね。

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)