松原タニシさん原作の映画『事故物件 恐い間取り』キャストと予告編が解禁されました!!

事故物件住みます芸人の松原タニシさんの実体験をもとにした映画『事故物件 恐い間取り』が8月28日に公開決定のようで楽しみです!!

一度書いたブログが全部消えてしまい、また書き直している状態ですけれども、怪奇現象映画のことを書いているからこういう現象がおきてしまったのでしょうか。。。

わお、恐い。
こんなことは、このブログを書いて初めてのことです。。。

せっかく書いたのに、どういう風に書いたのか今は全く頭に浮かびません。
思い出しながら書いてみたいと思います。

予告編が解禁されて、亀梨和也くんがどんな感じで松原タニシさんを演じるのかが分かったんですね。
髪型も松原タニシさん風にし、メガネをかけ、役名も なんと! 山野ヤマメ。
本物がタニシで、役名がヤマメかああ。
本物が松・原で、役名が山・野かああ。

【画像をクリックすると動画になります】

豪華キャスト18名が解禁されました!!

亀梨和也くんが演じる山野ヤマメの相方 中井大佐を瀬戸康史さんが演じます。
イケメン同士のお笑いコンビ、ジョナサンズかあ。

NHK連続テレビ小説『半分、青い。』で永野芽郁ちゃん演じた主人公の幼馴染役を演じた奈緒さんが、山野ヤマメを密かに応援するメイクアシスタント・小坂梓を演じます。

小手伸也さんが、心霊研究家・篠崎を演じます。
ああいう雰囲気の心霊研究家っていそうですしね。

加藤諒くんも人気お笑い芸人役で出演!!

怪しい宮司・伊崎役を高田純次さんが。。。
そのまんまでも 十分怪しいですから、地で行けそうですよん。

映画『カメラを止めるな!』で主人公 日暮監督(濱津隆之)の娘役を演じた真魚さんは制作会社AP・下中役を演じるんですね〜

山野ヤマメに事故物件に住むことを提案する制作会社プロデューサー・松尾を木下ほうかさんが、山野ヤマメに事故物件を紹介する不動産屋・横水を江口のりこさんが演じます。
このお二方は、存在自体に存在感がありますものね。

松原タニシさんが松竹芸能所属ということで、《よゐこ》の有野晋哉さん、濱口優さん、《安田大サーカス》の団長安田さん、クロちゃん他、松竹芸能の芸人が多数出演するそうです。

松竹芸能所属ではなく、ワタナベエンターテインメント所属のバービーもベテラン女芸人・ヒミコ役で出演。

個性豊かな豪華キャストが集結しています!!

大島てるさんも出演されれば面白かったのになあ。

北野誠さんもチラッと出演すればいいのに。

そうだ、そうだ、『ぼる塾』の田辺智加さんは亀梨くんの大ファンだから、絶対に映画を見に行くのは間違いない…

はあ、やっと書けましたけど、最初に書いたとのだいぶ違っている感じがするなあ。

こんな怪奇現象が起こってしまうと、映画を見に行きたいけど、怖くて見に行けなくなっちゃうじゃないですかあ😅

バナーを押してくださると嬉しいです😊
応援の程よろしくお願い致します♥

8+

コメントを残す