『洗顔ものまね ゆり』さんの作品は本人にそっくりでスゴすぎます!!!

何気なく見ていたTwitterで発見しちゃったんですよね〜😍

いや〜、おどろ木ももの木さんしょの木!!

洗顔フォームの泡で顔マネしちゃうなんて前代未聞です😊

それがまた、そっくりで驚いちゃったんですよね!!

今日初めて、このような面白いことをされている方がいるのを知ったというわけなんです。

驚愕!!
お笑いコンビ”かまいたち”の山内健司さんと濱家隆一さんの洗顔ものまね。

@sugiura16738120 Twitter

そっくり過ぎて目が点になっちゃいましたよん。。。
そのあと、大笑い😁

山内健司さんの顔を作っている動画もアップされています。

 

愛知県の情報番組『チャント!』で紹介されたときに『洗顔ものまね』をしたのが大久保佳代子さんだったそうなんですが、似ているんだけどヒドすぎて、一人で大笑いしちゃいましたよぉ〜

@sugiura16738120 Twitter

取材を受けたときの動画→バズるんです!「洗顔モノマネ」

泡で顔を作る前に入念な準備がなされているのがよく分かりました。

『洗顔ものまね ゆり』こと杉浦由梨さんは、愛知県立芸術大学を卒業している、れっきとした芸術家だったのです。
基礎がしっかりしているからこそ、『洗顔ものまね』ができるんですね。

その他、すっごく似ていて 笑えた『洗顔ものまね』は、片桐はいりさんのお顔。

@sugiura16738120 Twitter

他にも、マスクをはずしたらどんな顔というのもやっていて、それも面白いんですよ😁

@sugiura16738120 Twitter

YouTubeでも、『杉浦由梨 動画集』というチャンネルを持って発信していますし。

【風呂の浴槽に抜け毛を貼り付けて絵を描く 「○○について考えながら」】や、【「も」 文字の上 24時間生活】というのもやっていて、ジーッと見入ってしまいましたよおおお。

杉浦由梨さん、いろんなことをよく考えるなあと感心致しました。
素晴らしいです! !ブラボー👏

バナーを押してくださると嬉しいです😊
応援の程よろしくお願い致します♥

7+

コメントを残す