【河北ウェーブ】お洒落ウェーブは とても参考になりました!! ヘアアイロンのやり方を自己流にやっていたので…?!

内巻きにこだわっていたのが 目からウロコで、まずは外巻きにすることを【河北ウェーブ】で教えてもらいました〜

【河北メイク】で知られているヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんの公式チャンネルの動画で定番になってきたMrs.ユーコ。

最初に見たセルフ前髪カットに衝撃を受けて以来、何度か登場している話題沸騰中のMrs.ユーコ。

【河北メイク 必殺!シミ隠し!】ベースメイクのカバーでお悩みの方必見‼︎

【河北眉メイク】超簡単!眉メイク‼︎失敗せずに綺麗に仕上がる必殺技‼︎

何かと気になっているシミ隠しも、メイクで一番むずかしいと言われている眉メイクも参考になりました!!!

Mrs.ユーコ、ありがとうございます?

だんだんとMrs.ユーコの虜になっている自分がいます。

どんどんとMrs.ユーコが可愛く見えてきている自分がいます。

えっ、髭面のMrs.ユーコが。。。って。

いやはや、そうなんです、髭面のMrs.ユーコの虜になっているんですねえ、これがっ。

ヘアメイクのやり方も分かりやすいですし、Mrs.ユーコの明るさもいいんですよね。
時たま出びだす歌も面白いし。


まずは、三編みをしてから寝床に入るようにしてみようかなっと。
朝、起きたときに、すでにカールができているのって助かりますしね。。。

これからもMrs.ユーコの講座を楽しみにしています!!!

画像元:https://www.and-be.jp/kawakita_blog/dmm-online-salon-off-line-party/

河北裕介さんのDMMオンライサロン『河北メイク塾』は好評なようで、今年の2月に行われた第2回オフ会にもこんなに人が!!

生で河北さんのメイク術が見れるなんて羨ましい限りでーす!

メイク塾入りたいですけど、コロナの影響でオフ会はしばらく開催されないんだろうな、、、トホホ

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)