『ぼる塾』あんりさん、『爆報!THEフライデー』ご出演おめでとうございます!!毒舌サイコーでした〜

毎週楽しみに見ている『爆報!THEフライデー』に『ぼる塾』あんりさんが登場して嬉しかったです!

スゴいじゃないですかぁ〜、『ぼる塾』あんりさん!!

ゴールデンタイムのメジャーな番組『爆報!THEフライデー』に出演されてぇ〜

とっても、とっても、嬉しいですよぉ〜

初1人ロケで緊張されたんじゃないでしょうかあ。

あんりさんの あの毒舌がいいんですよね。

今回もバシバシと毒舌を決めてくれて、見ていて気持ちが良かったですよん
毒舌を吐いているときの あんりさんの顔がまたいいんですよねぇ〜
真剣そのものって感じで。

『爆報!THEフライデー』っていうと、「あの人は今?!」的な番組なのに、どうして あんりさんが出演したかといいますと。。。

新企画【芸能人 上京物語】が始まり、今回は、お笑いコンビのアインシュタインが東京で新居を探すという内容でした。

アインシュタイン河井ゆずるさんが希望していた”ロケ映えする物件”に引っ越しが済んで、その新居を抜き打ちチェックをするのが あんりさんだったのです。

河井ゆずるさんのことを大尊敬している あんりさんは、「自宅にいけるなんて嬉しいです! イケメンで独身で…」と、ドキドキを抱え、ウキウキ気分で新居に向かいました。

最初のうちは、ちゃんと「ロケ映するためにどんな事を?」なんて質問をしながら新居のリポートを満面の笑みでこなしていたのですがね。

クローゼットのリポートが始まってから予期せぬ事態が勃発!!

クローゼットの中を見せてくれた河井ゆずるさんに向かってスタッフが「狭いっすね」と言った途端、あんりさんの鋭い目がスタッフに向けられたのを私は見逃しませんでした。

あの言葉から、あんりさんは気分を害したのではないかなと。

奮発して買ったというサンローランの5万円のTシャツを河井ゆずるさんが紹介した途端にスタッフが「藤森も いっぱいブランドもの持っている」と言ったらば、あんりさんの猛攻撃が始まっちゃったではないですかあああ。

「藤森さんは藤森さん 河井さんは河井さん」

「高額のモノを置けばいいってものじゃない」

「安いなりにやってる 奮発して買ったから飾ってる」

オシャレなライトを「ガムテープで出来ている」と言ったあんりさんがお茶目で可愛かったですけどね。。。

バスルームのドアにかけてあったエルメスのバスマットを見て、またまたスタッフが「エルメスは本物ですか?」と問いかけると、河井さんが「お土産で頂いたんで偽物」と答えると、あんりさんが、

「本物だったらバスマットにしない」

「考えろよ ちゃんと!!」

「本物使っているわけない」

スタッフが懲りずに、河井さんに「高価な物とか見たい」と、のたまうと、あんりさんが、

「あるわけねぇだろ!」と、一喝。

「求めるのがオカシイから」

「高価なモノがあったら河井さんの家じゃねぇ」

河井さんを擁護をしているつもりの あんりさんの言葉が、かえって河井さんを傷つける羽目に。。。

「高価なモノがあったら河井さんの家じゃねぇ!」って、あんりさんがそう思ったのは、ビルの屋上にある掃除用具入れに住み、プレハブ貧乏暮らしを幼少の頃にしていたという河井さんを知っていたからなのでしょう。

強さと優しさを内に秘めている あんりさん。

初ロケ、成功して良かったですね!!!

大好きな先輩の新居にも入ることもできましたしね

それにしても、撮影スタッフの言動は河井ゆずるさんに対して失礼だったように思いますがね。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)