安倍首相を赤くして東京アラート発令を知らせればいいなんて爆笑問題の漫才に大爆笑させて頂きました〜

『爆笑問題vs霜降り明星 第7世代と真剣勝負せよ!ネタジェネバトル2020』面白かったです?

番組の予告CMでミルクボーイとミキが映ったので、録画をして気合を入れて見てみました!!

ミルクボーイの「オーバーオール」、いや〜面白かったなあ?

【画像をクリックすると動画になります】

ミキの「形見」も面白かったなあ〜?‍♀️

【第7世代カタログ】というコーナーに突然出てきた『ぼる塾』。


第7世代の中で面白いとされている芸人を紹介するコーナーに『ぼる塾』が出てきたことが、本当に嬉しかったですよん。
期待の新人ということですものね?

「アイドル」というネタを披露した『ぼる塾』。

【画像をクリックすると動画になります】

田辺智加さんが「aikoの歌をカラオケで歌ったら、サンボマスターの新曲って言われたわ」に大ウケ。
いい味を出してくれていま〜す。

【画像をクリックすると動画になります】

そして、そして、大トリを努めた爆笑問題は、大トリだけあって改めて実力のスゴさに恐れ入った次第です。
大トリだけあって、登場してすぐに「”鳳啓助”でございます」とボケをかます太田光さんは最高です!

「さっきトイレで渡部に会った… 多目的の意味を間違えました…」なんて言うところが、まさに旬の笑いを掴んでいるって感じ。

田中裕二さんが「意外と東京に住んでても見る人そんなにいないでしょ」と、東京アラート発令により赤くなったレインボーブリッジのことを振ると、、、

太田光さんが、「お台場だけに知らせてどうすんのって話だよね。赤くするならもっと目立つところを赤くすればいいんだよね」

「いっそのこと安倍さんを赤くしちゃうとか」 大ウケ!!!


「色々と国会とか記者会見とかに出ているんだから、目立つから安倍さんが赤くなれば分かるわけだから!!」

面白いことを言ってくれるじゃないですかああ、太田光さん。

同感、同感。

「東京アラートが出ている間は安倍さんの髪を赤く染めるとか。解除になったらレインボーに戻す…」

いや〜、想像するだけで笑える。

「志茂田景樹みたいに…」 このワードが出てきちゃったから、もうドカンでしたよ〜

鳳啓助さん、志茂田景樹さん、好きなワードが太田光さんと同じところがいいんですよね〜

新型コロナウイルスよりテレビドラマも再放送が増えてきたという話題になり、ニュースも再放送をやっていて(やっているわけないんですけど)、「仰天、船場吉兆が食品偽装をやりました」「野々村議員が記者会見で号泣しました」「今入った臨時ニュースです、松島トモ子がライオンに噛まれました」

わお、わお、吉兆の女将が息子に小声でささやく記者会見、野々村議員が耳に手を当たり、号泣する記者会見をチョイスするところなんか、自分も あの当時、とても気になったニュースだったので嬉しくもあり、おかしくて、おかしくて大爆笑?!!

それにしても、安倍さんを赤くしちゃうっていうのがホント面白かったで〜〜す。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)