新垣隆(ゴーストライター)から佐村河内になり、似ている人つながりでおすぎさんに行ってしまいました〜

「新垣隆さんは『ジェニーハイ』のメンバーなんだよ」という娘の話から始まってしまったのです。。。

それにしても、『ジェニーハイ』のメンバーってスゴい面子なんですね。
小籔千豊さんがバンドを組んでドラムをやっているなんて話は知っていたんですけど、その内容というかどんなバンドかまでは全然分からなかったのですよね。。。トホホ

まさか、まさか、あのゴーストライターで有名になった新垣隆さんが参加しているとは思ってもいませんでしたよおお。
それに、あの別の意味で有名となった川谷絵音さんも参加しているなんて。

『ジェニーハイラプソディー』の中では、もろに「ゴーストライター」って言われているし。
もう笑っちゃいますよぉ〜

【画像をクリックすると動画になります】

新垣隆さんというと、そうです、そうです、忘れてはならない人がいます、それは佐村河内守氏です。

ロン毛にサングラスに口ひげの容貌から謝罪会見では 七三に分け、サングラスをとり、口ひげも剃った、まるで別人のような
佐村河内氏が現れて驚いたものです。

ロン毛で口ひげだと痩せて見えるものなのですね。

佐村河内氏の写真を見ていたら、色んな人に見えてきちゃったんですよね…

そうやっていくと、またまた、私みたいに思っていた人がいて、写真のコラージュを作っている方たちもいました!!
スゴいなあ、全くもって感心致します?‍♀️

画像元:toracyan53.blog.fc2.com

皆さんの顔の造りが、どことなく似ているのが並べてみると分かりますねえ。
こういうお顔の人たち嫌いじゃないんですよね。
いや、大好きな感じかも。。。
宮崎哲弥さん、三ツ矢雄二さんは好きですからねぇ〜
仏像様も似ているなんて。

画像元:matome.naver.jp

わお、似ている人オンパレードで見ているだけで楽しくなってきちゃいます☺️

三ツ矢雄二さんと佐村河内氏は、うん、特に似ている感じがします。

あっ、佐村河内氏とおすぎさんの鼻の形がソックリではないですかっ。
わお、そう思っている人がいたあああ。

画像元:matome.naver.jp

「新垣隆さんは『ジェニーハイ』のメンバーなんだよ」という話から、佐村河内守氏とおすぎさんが似ているというところまで発展するとは思ってもいませんでした。

まとめとして、佐村河内守氏は「グレーゾーン」の三ツ矢雄二さんとおすぎさんに似ているということでした。

いやはや、面白かったですぅ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)