『りんたろー。』(EXIT)がステイホームで痩せたということから過去などが気になって調べてみました〜

『りんたろー。』は、元々ベイビーギャングというコンビを組んでいたんですねぇ〜

@PRTIMES_BEAUTY Twitter

ベイビーギャングの時も相方(北見寛明さん)はイケメン芸人として人気でしたが、不祥事(無免許運転)によりコンビは解散。

『りんたろー。』はピン芸人となり、オネエ漫談などを行っていて、『りんたろー。』と改名したのだそうです。

画像元:unpeoples65.rssing.com

ネイルをしていたりとオネエぽいなと感じていたのは、その時の名残なのか、本当にオネエなのかは定かではないですが。。。
真相はいかに?!

その後、かねちぃ(兼近大樹さん)に誘わてEXITを結成。

それにしても、『りんたろー。』って、名前の後ろに【。】がつくのですね。
全然知らなかったなあ〜
そういうのを見ると、どうしても『藤岡弘、』さんを思い出しちゃうんですよね。
なんで芸名の後ろに、【。】とか【、】をつけるのでしょうかね??

話が脱線しますけど、『藤岡弘、』さんの理由がありました。

「周囲に流されることなく立ち止り自分を見つめる」という覚悟と、「『我未だ完成せず』との意味を込めて」芸名に“、(読点)”を付けることに踏み切ったといいます。

引用:anincline.com

今、その『りんたろー。』がステイホームで痩せたと評判なのです。

@rinxbabygang Instagram

ホントに、最近の『りんたろー。』は アゴのラインがシャープになっているんですよねっ。
俳優の城田優さんに似ているなと前から思っていたんですけど、スマートになって更にまた近づいてきているように感じます。

インスタのコメントに「『吉本の城田優』を名乗っていいとまで言ってくださってw(おこがましい)…」って書いてありました。
ご本人たちも似ているなと思っていたのですね?

@rinxbabygang Instagram

Mattさんと、可愛らしい写真をアップしていて微笑ましいです?
まあ、まるで別人ですけれどもね。

@rinxbabygang Instagram

それにしても、ステイホームの1カ月半で、なんと 12kgの減量に成功したんですって?

12kgってスゴくないですか?!

羨ましい限りです。

コチラなんかはステイホームで食べるのが楽しみになってしまって、ちょっと体重オーバーぎみですからね。。。トホホ

昨日、皇居ランをしたら、お腹が重く感じてショックでしたよん

『りんたろー。』を見習って、野菜中心の食事にしようかな〜

“ヘルシー創作料理”に凝りだしたという『りんたろー。』

EXIT Charannel】では、『夏にピッタリ りん子の夏野菜を使った簡単ヘルシー料理大公開‼︎』なんていう動画を配信しています!!

出ました!! オネエ系『りんたろー。』
りん子/年齢不詳

【画像をクリックすると動画になります】

年齢不詳といっていますけど、『りんたろー。』は1986年3月6日生まれの34歳。
本名:中島臨太朗で、本当に『りんたろー。』さんなんだ。
出身地が静岡県浜松市なのね〜
住んでいたことがあるからか親近感を覚えます。

あっ、『りんたろー。』の輪郭を見ていたら、浜松つながりで浜松出身の大澄賢也さんに似ているかもって見えてきちゃったではないですかあああ。

祖先がつながっているからか、同じ土地出身だと顔の造りが似るってこともあるからあり得ることかも…

大澄賢也さんって、小柳ルミ子さんと離婚されてから再婚するとは思ってもみなかったのですけど、女優の岡千絵さん再婚されていたのですね。

またまた、話が脱線しちゃいましたけど、、、

介護のお仕事をしていたということで、そのときの経験談を聞いたことがありますけど、介護に必要なのは思いやりとお年寄りの色んなメッセージを感じ取ることみたいなことを言っていて、きっと心優しい青年なんだなと、そのとき思ったんですね。

昨年、相方のかねちぃが売春防止法違反の疑いで逮捕歴があると報道されたときも『りんたろー。』は、かねちぃを擁護して守っていた姿が思い起こされます。

結局、気になる存在の『りんたろー。』なんですけど、ネオ渋谷系パリピ漫才師ということで年を重ねてからはちょっと難しくなる芸風かと思うので、これからが氣になるところですけど、期待していま〜す?

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)