月になりすましたUFOがあるかもしれないなんて…雲になりすましたUFOも目撃されたのか…

BS12 トゥエルビで放送中の『超ムーの世界』での新コーナー【超ムー的目安箱】で知りました〜

超ムーの世界』へ 視聴者から お手紙がいっぱい届いているということで、その質問に答えるコーナーを作ったそうなのです。

そこで紹介されたペンネームあさみんさんのお手紙には、、、

高校からの帰り道、季節は秋、時間は午後7時過ぎ。
その晩は満月で月は非常に大きく明るかった。
その月が上下に動いた。
「あ!」と思ったときに月は動きを止め、
次の瞬間には猛スピードで横に真っ直ぐに動き、パッと消えた。

と、書かれていました。

衝撃的でしたねぇ〜
驚きました。

月が上下に動いたなんて。。。
そして、猛スピードで横に真っ直ぐに動いて消えてしまうなんて。。。

UFOが月のふりをしていたのかもしれません。

島田秀平さんも、
「月になりすますUFOがいるとしたら、僕らメチャメチャUFOが見ていたのかもしれない」
「なんか、スゴい話だよね!!!」と。

キックさんも、「月自体が宇宙船って話もありますからね」と、言っていました。

三上丈晴(雑誌「ムー」)編集長も、「ずっと満月だと思っていたものが、急に動いったっていうことはあることはある。」


作家の高橋克彦さんは、満月が2つあったのを目撃したことがあるのだそうです!!!
「これはなんなんだ…」と、強烈な記憶が残っているのだそう。。。

そうですよね、まん丸お月さまが2つ空に浮かんでいるのを見てしまったら、世界観が変わってしまうでしょうね。
きっと。

もし、UFOが姿を目眩ますのなら、月になりすますのが一番かもしれないですものね。

角由紀子「TOCANA(トカナ)」編集長の代役で、オカルト作家/予言研究家の白神じゅりこさんが出演されていましたが、じゅりこさんは、「雲になりすましているっていうのは結構聞きます」と、おしゃっていました。

@julinda3 Twitter 白神じゅりこさん

並木伸一郎先生も、「雲になりすましているUFOの画像は結構出ていますね」と言っていますし、月や雲だと思って見ていたものがUFOだったとしたら…もはや、なにも信じられない状態になってしまいそうです。

月を見る目が変わってしまいそうで怖いです🌝

夜空を見上げて、「お月さま、綺麗だな〜」っていうクセがあるものでして。

ペンネームあさみんさんは、動いた月を見たわけで、どんなにか驚き、さぞかし怖かったことでしょうね…

ポチッと押してくださると嬉しいです😊
応援の程よろしくお願い致します♥

8+

コメントを残す