『スター・ウォーズ』のフィギアがこんなに家にあるんだと大興奮!!

久しぶりに娘2人も集まり、楽しかった時間もつかの間。。。

旦那にとっては佳き日となり、父の日を娘2人から祝ってもらって嬉しかったのではないでしょうか。
母の日は、コロナウイルスの影響もあって、娘2人とも帰ってくることが出来ず寂しい日となりましたから、私からすると旦那が羨ましい限りでした。

まあ、まあ、子どもたちが帰って来てくれることは自分も嬉しいことであり、なんといってもやる気が増しますしね〜

長女も 昨秋より本格的にランニングを始めたので、旦那と私と3人でランニングをすることもできましたし。。。
次女はお留守番。

なんか映画でも見てみようと、見てみたのが『ブラックパンサー』
なかなか良かったです。
このことは、また別の機会に書いてみたいと思っています。

例の如く、女3人で夜遅くまで花札三昧。
変な家族です…

話にも花が咲きましたけれども、死に関しての話になったとき、次女が「ルークみたいにパッと消えることができたらいいな」と言いました。

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』で、ルークが命尽きるとともにパッと姿が消え、着ていた服がフワッと宙を舞う場面を思い出していました。

そうだよな、全く同意見。
自分も あんな風に消えて無くなりたい。

亡くなってから色々と面倒くさいことが多すぎて、娘たちに苦労をかけるのが忍びないもんな。

「あんな風に亡くなれるのは、ジェダイとして修行を積んできたこともあるからだよ。」と言っている自分がいました。

「ヨーダと一緒に 薄暗い洞窟で修行していたよねぇ〜」と、言った途端、次女が「そのお人形あるよ!!」と言うではないですかっ。

「まだまだ、色んなのがあるよ!!」とドヤ顔に。。。

こんなに持っていたんだねえ。
大興奮が止まりませんでした!!

『スター・ウォーズ』新作3本を2022年から1年おきに公開する予定だそうですし、それまでフィギアを見て楽しみに待っているとしましょうか。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです😊
応援の程よろしくお願い致します♥

7+

コメントを残す