チョコレートプラネットが瑛人さんの『香水』をカバーしているのがなんとなく似ていて笑っちゃいました〜

それにしても、チョコプラ長田庄平さんの歌の上手さにも驚きましたよぉ〜

IKKOさんのモノマネがそっくりな相方の松尾駿さんに第1子が昨日誕生したのですね〜
どうやってもIKKOさんにしか見えないし、『香水』のMVの中でもIKKOさんの格好をして独創的な踊りを披露していて、女性にしか見えないので、お父さんになったというのがちょっと不思議な感じがしちゃうんですよね。

学校帰りの男の子は「ティー、ティ、ティー、ティ、ティ、ティ、ティー」なんて歌っていましたし、”TT兄弟”も人気で、なかなかノリにノッているチョコプラ。

『DHC プロティンダイエットシリーズ』のCMに出演され、11kgの減量に成功したという松尾駿さん。
いいなあ、11kgかあ。
身体も軽くなったうえに、お子さんも生まれてハッピー、ハッピーですね😊

長田庄平さんといえば、どうやっても和泉元彌さんにしか見えないんですけど、今回の『香水』を見ていると、瑛人さんにも見えてきちゃいましたよお。

娘が「ドルチェ&ガッバーナの香水のせいだよ〜」なんて急に言うもんで、「香水は最近はつけないけど…」と返すと、「違うよ、瑛人の『香水』の歌詞」。

「一体なんなんだ??」というところで、今回のチョコプラのMVを知ったわけなんです。

【画像をクリックすると動画になります】

いや〜、長田庄平さんが瑛人さんになりきっていて声までソックリ!! そして、歌が上手すぎ!!

松尾駿さんのダンスが上手すぎ!!

クオリティが高すぎて驚きましたよぉ〜

こちらが、瑛人さんの『香水』。

【画像をクリックすると動画になります】

瑛人さんの『香水』のMVに出演している女性ダンサーは、akari kamayachi(あかり かまやち)さんという方だそうです!

@akari_kamayachi Instagram

ポチッと押してくださると嬉しいです😊
応援の程よろしくお願い致します♥

9+

コメントを残す