『やりすぎ都市伝説 緊急SP 2020』今晩19時58分から放送だそうです!!

『やりすぎ緊急SP』放送前にも またまた関暁夫さんの『放送直前 緊急生集会』がYouTubeで配信されるそうですぅぅぅ

昨日、妹から「明日、やりすぎが放送されるよ! 関の緊急メッセージなんて書いてあったけどなんだろう」とメールをもらい、放送されることを全くもって知らなかったので、妹には感謝・感謝の気持ちを送りたい気持ちでいっぱいです。

ホント、Mr.都市伝説こと関暁夫さんの緊急メッセージとは一体なんなんでしょうか??

あっ、よく見ると、緊急メッセージではなく、衝撃メッセージが到着と書かれていました。

衝撃メッセージとは?!

とても、とても、とても、氣になるところです。

そんなことを考えていたら、深夜4時47分に地震が起こってしまったではないですかっ。

また、千葉県東方沖で。。。

イルミナティカードで、時計台が倒れ、真っ赤な炎が燃え盛る中を大勢の人が逃げ惑うのがありますけど、着ている洋服の色がオリンピック色なので、オリンピックが開催される年に何かが起こるかもしれないと思わざるを得ない感が出ているところで、時計の針が11時11分を指していることから、キックさんなんかは7月11日が危ないんじゃないかと、【スピードワゴン小沢のオザワ倶楽部】で話をしていました。

【画像をクリックすると動画になります】

Mr.都市伝説こと関暁夫さんの衝撃メッセージは、コロナウイルスに関してのことなのか、地震に関してのことなのか、アメリカ大統領選挙に関してのことなのか、はたまたキナ臭い世界情勢に関してなのか、とても、とても氣になります。

都市伝説好きとしては、内容はともかく、楽しみで楽しみで仕方がありません。
毎週でも放送してもらいたいくらいですから…

他には、リクエストに応えて選りすぐりの都市伝説のお話をやってくれるそうですし、今からワクワク感が半端ないです!!!

早〜く、来い来い、19時58分⏰

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)