モナ・リザの黄金比率を説明するMr.都市伝説の手の形が氣になっちゃいました…

『やりすぎ都市伝説 緊急SP 2020』を見ていて、不自然な手の形に、そのハンドサインが意味しているものは。。。

古来より人間が最も美しいと感じる比率として【黄金比】と呼ばれるものがあることをMr.都市伝説こと関暁夫さんが説明してくれました。

【黄金比】1:1.6

クレジットカードもこの【黄金比】が使われていると関暁夫さんは教えてくれました。


ふ〜む、知らなかったわああ。
なんだか しっくりくるということはそういうことなんですね〜

そして、そして、レオナルド・ダ・ヴィンチが描いた油彩画【モナ・リザ】の顔も、この【黄金比】からなっていることを説明してくれました!!


なるほど、なるほど、そういうことなのかあ。

美しいと感じるものにも法則があったのかあ。

関暁夫さんのお話は本当に勉強になります。

が、が、その説明をしてくれているときの手の形が不自然で、とても氣になったのです。


どこかで見たことのあるハンドサインのような?!


そうだ、【コルナ】というハンドサインかもしれない。。。😈
間違っていたら、ゴメンナサイ🙇‍♀️

【「コルナ」という「ハンドサイン」】
イルミナティはカードによる未来予告の他に有名人にコルナというハンドサインを使わせ、裏からの世界支配を自己顕示している。

引用:真実&スピリチュアル世界の探求

イルミナティメンバー間で使用させるハンドサインインの【コルナ】。

コルナと、キーを打っていると、コロナと打ってしまいそうになります💦💦

わお、ビートルズもこのハンドサインをしていたなんて。。。

画像元:真実&スピリチュアル世界の探求

偶然なのかどうなのか??

Mr.都市伝説こと関暁夫さんは分かったうえで、このハンドサインをしていたのかどうなのか?!

真実&スピリチュアル世界の探求さんのブログには、2009年のスーパー・ボウルでの、俳優アレック・ボールドウィンを前面に出した「Hulu」というメディアを売り込む宣伝広告では、爬虫類型の「エイリアン」が人々の精神(マインド)をコントロールして地球を乗っ取るというものだったと書いてありました。

映像では、アレック・ボールドウィンが「我々はエイリアンですから。さあ、始めようか」と言うと、ジャケットの中から蛇が現れたのには驚愕。

【画像をクリックすると動画になります】

ポチッと押してくださると嬉しいです😊
応援の程よろしくお願い致します♥

8+

コメントを残す