『宇宙塾』特別編に参加することができ、矢追純一さんのお話に心癒されました。。。

これからの人生をどう生きていっていいのか迷っていたところにドンピシャな内容で心揺さぶられました…

講座終了後 二次会もあるというお知らせだったので、矢追さんとお話ができて写真も撮れるかなと勝手に思い込んでいたり、どんな雰囲気の講座なんだろうと、行く前から緊張・緊張・緊張で倒れそうな感じの時間を過ごしていたのです。

極度のキョドり状態で会場に向かっていましたけど、是非参加したいと言ってくれた次女が一緒にいてくれたことが助けとなり、なんとか会場に着くことができました。
1人だったら、誰かに場所を尋ねないと絶対に無理だったでしょう。。。

「コロナ禍で二次会はないんじゃないの?」と、家族から言われていたとおり、講座の冒頭に説明があって、ガックリと肩を落とし、割り勘になるだろうからと細かいお金を用意して行った自分が、なんだかおかしくなっちゃったりして。。。トホホ

 

間近で矢追さんのお話が聞けている・・・・・もうそれだけで良い、もうそれだけで大満足でした。

自分とはなんなのか?
人間とはなんなのか?
1人の人間として根本的に知っておくべきことを 親、教師から教えてもらわずに今まで生きてきたから、真の意味での自信のなさや、そこはかとない不安につながっているのではないか。

これからの人生をどれだけ満足して過ごすことができるのか!!

答えを知ることによって、自分に自信が持てて、自立できる人になれる。

ここまでの話を聞いているだけで胸が熱くなってきていました。
まさしく、矢追さんがおっしゃる通りで 存在価値が分からず ずっと自問自答している自分がいましたので。

なんのために生まれてきたのか?
自分の人生とは?

なにも分からないのに考えてばかりいても、取り越し苦労が増えるだけ。

自分で考えるのをやめて、宇宙にお任せしているという矢追さんのようになってみたいです。

今回の『宇宙塾』でも宇宙から降りてきていることをお話していると言っていました。
そんな風になってみたいものです!

言葉ほど不便なことはない…
人によって言葉のイメージが異なっているので実際のところ伝わっていないと。

矢追さんのお話は的を得ていて、「うん、うん、おっしゃる通り」と深くうなづくことばかり。

この世界では、仕切る側と仕切られている側がある!!
確信的なお話に、やっぱり、やっぱりなと、不思議な感覚により嬉しくなっている自分がいました。

最後に、全員にヒーリングをして下さり、身体が柔らかくなり、心癒されました😊

参加できたことに感謝致します🌟
ありがとうございました!!

ポチッと押してくださると嬉しいです😊
応援の程よろしくお願い致します♥

7+

コメントを残す