『夏詣』キャンペーン(京浜急行)を実施しているんですね!!

いろんなキャンペーンを考えてくれる京浜急行🚃 最高です🙆‍♀️

今年1月下旬から3月にかけては『孤独のグルメ』とのコラボキャンペーンを実施してくれた京急。

なんとか久住昌之さんのオリジナル手ぬぐいをゲットさせていただきました😊

頑張って 更に2つスタンプをゲットして、”ごろっとQusumi箸置き”の抽選に応募したんですけど、箸置きが届かなかったということは落選したのでしょうね。。。トホホ😢

でもでも、まあまあ、スタンプを集めるのが楽しかったのは間違いないし、羽田空港国内線ターミナルビル5階に『THE HANEDA HOUSE』というオシャレな空間があることも知ることができたし、スタンプラリー最高って感じでした〜

そして今回は、『夏詣』キャンペーンかあ。

画像元:keikyu.co.jp

夏詣とは、1年の半分を終え、また残りの半分も無事に終えられるようにお詣りをする風習なんだそうです。

夏というと、夏祭りとかお盆というイメージが強くて、そういう風習があることは知りませんでした。

今年は、特にコロナ・コロナの年なので、神様に健康祈願をしたいところですしね。

よくよく見てみると、すべての参加神社(13神社)で御朱印を受けた方に、夏詣2020オリジナルグッズをプレゼントと書いてあるではないですかっ。

え゛、13もの神社にお詣りしなければならないのかぁ〜

東京都浅草の浅草神社〜神奈川県横須賀の東岸叶神社までと、なかなか広範囲ですしね。

神様、ごめんなさい。
こんなことを言ってしまいまして。。。
でもでも、本音が出ちゃいましたよん

参加神社(13神社)に お詣りして頂けるプレゼントの中で魅力的なのが、御朱印帳が入る!「巾着袋」。
可愛いじゃ〜 あ〜りませんかあ💓

画像元:keikyu.co.jp

キャンペーン期間中に御朱印を受けると、各神社のモチーフが入ったオリジナル「はさみ紙」が進呈され、全て(13枚)集めると1つの絵になるそうなんですねえ。

何の絵が浮かび上がるのか、それも氣にはなります…

御朱印が流行っていることもありで、先着500名にプレゼントされる「巾着袋」はすぐに無くなっちゃうんだろうしな〜
でもでも、欲しいなあ〜

実施期間:6月30日(火)〜8月31日(月)
・第1弾…6月30日(火)〜:御朱印帳が入る「巾着袋」※先着500名
・第2弾…8月1日(土)〜:ヘッドマークの「ピンバッジ」※先着150名
・第3弾…8月22日(土)〜:はさみ紙の完成版「ハンカチ」※先着150名

ポチッと押してくださると嬉しいです😊
応援の程よろしくお願い致します♥

9+

コメントを残す