『大食い女王決定戦 2020夏』 開催予定なのを『デカ盛りハンター』を見て知りました!

フレッシュな新人選手大募集ということで、新たな選手が挑戦してくれるのが楽しみなところです!!

画像元:tv-tokyo.co.jp/

『デカ盛りハンター』が毎週の楽しみとなっている今日この頃。

MAX鈴木、らすかる、もえあずちゃんや、小野かこ・あこ姉妹、ロシアン佐藤などなど大食いモンスターたちの あっぱれな食いっぷりが見れるのが、なんとも痛快で楽しいんですよね〜

魔女菅原が出演している回はまだ見たことがなく、出演者の中に名を連ねているので、見れることを楽しみにしているところですが。

MCの面子も大好きなグループばかりで、そこもいいんですよね。
パンサーの向井くんは可愛いし、カミナリのまなぶくんは何気に氣になりますし、三四郎の小宮も憎めないしで。。。
そういえば、カミナリのたくみくんのお父さんはちょいワルおやじっぽくでカッコいいんですよ〜

7月10日放送回は、もえあずちゃんが爆盛り火山チャーハンにチャレンジしたり、MAX鈴木&らすかるの大食い最強コンビがファミレスの”ジョナサン”で限界まで食べたら何品注文して お会計はいくらになるかというのをやっていました。

制限時間60分のところ、ギリギリの59分で完食したもえあずちゃん。
完食者ゼロの爆盛り火山チャーハンを完食するなんて、やっぱりスゴいですよぉ〜

そして、そして、MAX鈴木&らすかるの大食い最強コンビが”ジョナサン”で限界まで食べたらどうなるのか??

ゲストの足立梨花さんに、らすかるは「かわい過ぎませんか!!」と言われて、顔が赤く染まっていくのが分かりましたよ〜


わお、よ〜く見ると日焼けしているのかな?!またまた、足立梨花さんから「わんぱくぅ〜」とピザを食べる らすかるを見て言われちゃっていましたよん。

MAXが、タピオカ4種類(ミルク紅茶、抹茶、コーヒー、ストロベリー)をオーダーするとは驚きましたねえ。
4つ一緒に飲む姿は、まるでお子ちゃまのよう!!
さて、さて、MAX鈴木&らすかるの大食い最強コンビは、満腹になるときはやってくるのでしょうか??
3時間2分食べまくって、MAX鈴木は34品で約10.2kg、らすかるは32品で約8.8kgを頼んでようやく満腹に!!!

2人で66品頼んで、合計金額が、なんと!! 52,034円也
こりゃ、スゴい!、おったまげたああ〜
やっぱり凄すぎ、最強大食いコンビ?

『デカ盛りハンター』の放送最後のほうで、『大食い女王決定戦 2020夏』の新人選手大募集の告知が流れたんですね。
うわおっ、楽しみじゃあないですかっ。

令和初の『大食い女王決定戦2019』の女王は魔女菅原こと菅原初代さんでしたね。
小野あこちゃんとのラーメン対決は壮絶な戦いだったのを覚えています。

『大食い女王決定戦 2020夏』
どんな選手が登場するのか!!
放送日はいつなのか?
どんな戦いが待っているのか?
今からワクワクしてきちゃいます。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

8+

コメントを残す