『お前も頑張れよ!!』の題名にジミー大西さんからエールを頂けました〜

ハッキリしない天気が続くなか、ジミーちゃんからの元氣の出る言葉に一筋の光が差し込んだように感じました?

ジミー大西さんの『私の東京物語』全10話が今日で終わってしまいました。

毎回楽しみに読ませて頂きました!!
ありがとうございました!


最終話の題名が、なんとも素晴らしいお言葉の「お前も頑張れよ!」

ジミーちゃんから、勇気の出るエールを頂けて、背筋がピーンとなる1日の始まりをも頂けました。
本当にありがとうございます。

銀座三越で初めて個展を開いた時、銀座和光の時計を見上げ、「東京にあこがれていた僕が、和光の時計が見える、こんなところで個展ができる人間になったんやなあ、生まれてきて良かったなあ、人生ってわからんなあ。」と思ったそうです。

生まれてきて良かったなあ
人生ってわからんなあ

僕の生まれた日から、
きょうの日までずうっと、
和光の時計が、
僕が生まれてきた時間を刻んでくれてはったんやなあ


Praying for Time

もうここで、涙が止まりません。
なんとも素晴らしいではないですか。

そう感じ取れるジミーちゃんは、やっぱり、やっぱり、なにかを持っている人ではないでしょうか。

八王子のビルの壁画を手がけたジミーちゃん

「お前も頑張れよ!」

その言葉が響きます

生まれてきて良かったなあっ
生まれてきてからの時間を刻んでくれている。。。

お盆で仏様が帰ってきてくれている今、ジミーちゃんの言葉を介して言ってくれているようにも感じました。

生まれてきて良かったということは、ご先祖様にしても子孫がそういう風に感じて生きているのは嬉しいことではないかなっと。

そして、ジミーちゃんの夢にも感動致しました!
南青山の岡本太郎先生の記念館での展覧会だそうです。

「生涯の夢ですね。 これからも頑張ります! おまえも頑張れよ!」と、ジミーちゃんの元氣と勇気と希望を頂けた言葉で『私の東京物語』は終わりました。

しばし、余韻に浸っていました。。。

はい!! 頑張っていきま〜す ?‍♀️

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)